SSブログ

Ascension 【追記あり】 [関東の旅]





こんにちは。

関空まではなんとか帰ってまいりました。
福岡便を待つ間(4時間!!)、関空内のネットカフェで過ごしています。

眠くて眠くてしかたありません。
ネットしているより気を失っている時間の方が長いかも。
巻き放題のソフトクリームを15巻き程食べて一時間ほど寝てしまいました。

ログインしたついでに下書きのままずっと放置していた記事を上げておきます。

ずいぶん前の東京出張時のものです。
午前中早い便だとこんな風景がよく見られます。


*****

こんばんは。へとへとのgauchoです。

無事に帰ってきたは良かったものの、ハードディスクが一杯で撮ってきたデータも落とせない状況だったので、
急遽、外付けハードディスクを購入し、現在、データの移動と整理をちょろちょろ行っています。
というか、今までバックアップも一切とっていなかったので、ちゃんととっておこうかと・・・。

また、業務が超多忙期で帰宅も遅いこともあり、しばらく訪問、更新ともに超超スローペースになりそうです。
すみませんが、そういうことでご容赦を。

*****

ソネ風呂、一週間経っても何も治ってないどころか 悪化してます。
何やってるのでしょうね。

私のブログもいつの間にか一年経っていたのですが、一年過ぎたあたりで壊れるなんて

まるでソニータイマー

一応、私はソニーファンですけど、いい加減な仕事してると本家のブランドイメージまで落としますよー。








nice!(53)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 23

lotus☆

関空で4時間!?飛行機と新幹線を迷う微妙な時間ですねぇ。
ソフトぐるぐる15巻き??食べ尽くした~い。
by lotus☆ (2008-03-08 13:43) 

axl-

おかえり~
by axl- (2008-03-08 18:48) 

お茶屋

このお写真、スゴイ壮大といいますか、
超素敵です!!
by お茶屋 (2008-03-09 00:02) 

タン・ロン

ドラマチックですなぁ
by タン・ロン (2008-03-09 00:07) 

u-k

モノクロ万歳、的にステキ。
by u-k (2008-03-09 00:17) 

ryuchan7777

モノクロがバッチリ合ってますね!
雲がモコモコで気持ち良さそうです!
by ryuchan7777 (2008-03-09 02:58) 

engrid

ドラマチックに賛成!
光が差し込んですばらしいです

ソフトクリームもすばらしい
by engrid (2008-03-09 10:41) 

engrid

おくれました、ごめんなさい
おつかれさまです
お帰りなさいませ
by engrid (2008-03-09 10:42) 

mipiyo

お帰りなさい~
お疲れ様です。

飛行機からの写真、かっちょいい!
雲が美味しそうです^^
by mipiyo (2008-03-09 14:57) 

ばくはつごろう

すごいねー、これ。
たまには寝ないで景色でも見ようかしら。



by ばくはつごろう (2008-03-09 16:53) 

johnny

カッコイイですね!!雲が今にも動き出しそう!!
by johnny (2008-03-09 22:44) 

にんじん

かっこいい~
by にんじん (2008-03-10 03:53) 

ysphoto

おおっ!いい感じ。
しかもモノクロなのがなおよろし~♪
by ysphoto (2008-03-10 04:20) 

みつなり

モノクロが生きてますね!
by みつなり (2008-03-10 09:41) 

きむたこ

つかんでもぐもぐたべられそうな雲だ☆
by きむたこ (2008-03-10 12:15) 

mcphoto

お帰りなさい。
ヨーロッパの500ショット、楽しみにしていますからね。
by mcphoto (2008-03-11 21:14) 

backstreet

ああ、凄く良いコントラストだ!!
by backstreet (2008-03-11 21:46) 

bluemagic

紅の豚のワンシーンを思い出しました。
by bluemagic (2008-03-12 06:01) 

sumimomo

光の射し具合が何とも素晴らしい。
高層雲と低層雲の間を飛んでいるんだ。。
by sumimomo (2008-03-12 06:15) 

MINIPOLO

実は自分もソニーファンだったけど、
最近身の回りからソニーが消えつつありんす。
by MINIPOLO (2008-03-12 07:59) 

たろちぅ

お帰りなさいで、お疲れさまー(Φ_Φ)ノ
もくも雲すごいなあ。
まっき巻きソフトクリーム15巻きいいなあ。

by たろちぅ (2008-03-12 13:28) 

アズサ

「きんとうーーーん!!!」って、叫んだら
あの雲の中から、いっこぐらい乗れる雲がやってきそうな感じ~!
by アズサ (2008-03-14 07:15) 

aya

素敵な写真でご帰国ですね。また楽しみです♪
お帰りなさい~♪
by aya (2008-03-23 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。