SSブログ

HANNOVER #9 [欧州の旅]

PARK ROAD.jpg

これほど冷えるとは思っていなかったから、

手袋は持ってきていなかった。

あっても薄手のものでは役に立たないくらい。

いよいよ指先の感覚が無くなってきた時は、

手をまるごとパンツの中に入れて暖めた。



PIXELOGUE撮影地 HANNOVER#9





nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 16

echo

「寒い」を通り越して「痛い」って感じなのでしょうか?
思わずカイロを握り締めたくなりますね。
by echo (2008-06-29 23:07) 

mine

手が冷たくて痛くなると、撮る気が一気に失せちゃいます。
by mine (2008-06-30 05:28) 

ひろころ

6号になっただす(Φ_Φ)ノ よしなに~♪

寒いとか痛いとか超越して、感覚なくなりますよね(^^;)
切れそうな感じ。自分のモノではないような。
極寒プラハを思い出しますよ(苦笑) 1月に行った時はほんとーに凍った。。。
by ひろころ (2008-06-30 08:51) 

marcy

修行が足りないようですから、北海道に来て下さい!!(笑)
どっさり雪がある方が踏ん切りついて良いのですけどね。


by marcy (2008-06-30 10:34) 

bluemagic

gaucho さんのタグの付け方が好きです。笑
by bluemagic (2008-06-30 10:46) 

アズサ

朝起きてポロさんを見ると、いっつもパンツの中に手を入れて寝ています。
どうやら落ち着くようです。
今度、写真を撮ってやろう。
by アズサ (2008-06-30 13:17) 

MINIPOLO

ヨーロッパの寒さって、芯に来そうですね~。
by MINIPOLO (2008-06-30 23:43) 

gaucho

こんばんはー。

>echoさん
それが、カイロも持っていなくって・・・
内陸部は相当冷えるみたいです。

>mineさん
旅先だとつい欲がでてしまって
もし、風邪気味だったとしても出かけちゃうんです。

>ひろころさん
おう6号 よろちくー。
で、レオタードは何号?用意せねばならんので
後で申告するように。

>marcyさん
まったく面目ない。こちらはせいぜいマイナス数度。
吹雪いてもいないから凍死などしようもない。
marcy師匠には恐れ入ります。

>bluemagicさん
どうせ、役に立たないタグなので、コンセプトワードに
しちゃってたり。でも、本当に使わないでしょう?

>アズサさん
大事な商売道具(手のほうね)を寝てもなお守っている男爵と私に
敬意を表すべきでアール。

>MINIPOLOさん
湿り気がないからかもしれませんね。
しかーし、MINIPOLOさんと私はいくつかの共通点があるようですな。
by gaucho (2008-07-01 00:34) 

ひろころ

(≧▽≦)ノ まじで~♡
用意してくれるんすね。 ありがと、3号(^^*)

あ、私めっちゃちっさいよん( ̄v ̄+) (取り繕ってはいないのです。これ、ほんと。)
by ひろころ (2008-07-01 01:02) 

gaucho

むぅ〜特注になるのかなあ。


by gaucho (2008-07-01 01:59) 

tomi8

タグの”パンツで暖”に大笑いしてしまいました♪
by tomi8 (2008-07-01 16:34) 

たろちぅ

最初、グアムの珊瑚入り道路みたいなのかと思った。
凍ってるんだ(゜_゜)
by たろちぅ (2008-07-01 17:47) 

アズサ

いえ、アチラも立派な商売道具です。
大事にしていただきたい。
by アズサ (2008-07-01 18:45) 

ケイクス

アイスバーン。。ですね。
何度ぐらいなのかな。。
by ケイクス (2008-07-02 01:00) 

きむたこ

つるつるーってすべりたい☆
by きむたこ (2008-07-02 08:35) 

miku

パンツで暖取ってると、すべったとき危なそう
by miku (2008-07-03 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HANNOVER #8HANNOVER #10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。