SSブログ

銃撃痕 [横濱の旅]

KOUSAKUSEN 01.jpg



ストレス解消の記事アップが続きそう。

明日も日帰り大阪出張。

今は、休息よりも仕事を少しでも進めたい、終わらせたい。

そんな気分。



nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 12

ケイクス

お仕事、お忙しそうですね。
無理して体調壊さないようにご自愛くださいね。
じっと見てると、胸に刺さります。。。
by ケイクス (2008-07-18 01:32) 

uran

日帰りは辛いですねぇ〜
せめて新幹線で美味しい駅弁を...
by uran (2008-07-18 04:01) 

たろちぅ

撃たれた?撃たれた時は回転するのだ!d(Φ_Φ)
あっついから、水分補給と糖分補給に塩分補給をー。
梅干し梅干し緑茶に砂糖と梅干し♪
by たろちぅ (2008-07-18 04:25) 

ひろころ

うわ~、くっきり凹んどぉ。(O_O;) この錆もまた、すげーなー。。。
何か、命懸けの雰囲気満々ですね。

夏の大阪は洒落んならんくらいあっぢぃからねぇ(苦笑) 茹ダコにならないように(._.)φ
んまいモノ喰って来て下さいな♡ 戦うためには栄養補給が必要なのだvv
by ひろころ (2008-07-18 05:24) 

marcy

生々しいなあ、弾痕も錆の赤も...
梅干し梅干し緑茶に砂糖と梅干し♪
では大変でしょうから、クエン酸+砂糖ドリンクをぜひ!!
by marcy (2008-07-18 08:00) 

こうちゃん

さらにこの暑さですからねぇ。
by こうちゃん (2008-07-18 08:23) 

きむたこ

どっかの惑星みたいになってる・・・。
by きむたこ (2008-07-18 12:06) 

engrid

撃たれて、弾き返した
弾き返す、、、その気力
でも ご無理しすぎませんように、




by engrid (2008-07-18 17:16) 

アズサ

だ、だれがそんなところに発砲したんだよぉ~~~(*´Д`)
by アズサ (2008-07-18 18:06) 

aya

何だろう・・これ。 大阪は暑いでしょう?お疲れ様です(^◇^)
by aya (2008-07-18 22:24) 

Ranger

gaucho さん、こんにちは!

今日は大阪に来られてるんかな^^

御心配をおかけしましたがみなさんの温かいコメント等をエネルギーにして
Rangerは、今回も無事に手術を成功して退院してきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、もっと頑張りますので、ヨロシクね!
by Ranger (2008-07-19 11:33) 

gaucho

こんにちは。

せっかくの連休だというのに蒸し暑くて外に出る気になりません。
天気が良ければ北九州の祇園祭りを見に行くつもりだったのに。

今回の写真は某将軍国の工作船でした。
海上保安庁の巡視船に勝ち目の無い銃撃戦を挑み自爆、自沈し、
後に海底から引き上げられたものです。

みなとみらいの赤レンガ倉庫近くで海上保安庁が無料で公開しています。
一度は見ておく事をお勧めします。


by gaucho (2008-07-19 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。