SSブログ

A bouquet [福岡街あるき]

FLOWERS 02.jpg


何があったのか・・・

無惨に捨てられてもなお百合が放つ「威厳」「純潔」「無垢」。






nice!(57)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 22

gon

ドラマチックですねえ、これは。
by gon (2008-08-10 22:49) 

ひろころ

痴情、なのか?! やはり。。。(-"-)
カラーで見ると余計に、この花たちがいかに鮮やかだったか分かりますね。
百合って、薔薇と並ぶ格の高さを感じるのです。他を寄せ付けない、気位。
by ひろころ (2008-08-11 01:01) 

echo

無残ですね。その陰に隠されたドラマを想像してしまいますw
by echo (2008-08-11 01:10) 

mine

男と女のラブゲームだ。         ← なぜかこの歌が浮かんだらしい
by mine (2008-08-11 05:34) 

ばくはつごろう

花って良くも悪くも気持ちをスイッチさせるらしいですぜ。
by ばくはつごろう (2008-08-11 06:07) 

MINIPOLO

写真はその前後が写らないからいいんだろな~。
by MINIPOLO (2008-08-11 08:32) 

laboy

中洲ならではの光景!? 渋いような。。切ないような。。
by laboy (2008-08-11 14:44) 

Qtaro3

こんにちは。
何気ない風景が、写真だとドラマチックになるんですよね。
写す人の腕ですね。
by Qtaro3 (2008-08-11 15:56) 

lotus☆

なんだか物語ができそうですねぇ。
by lotus☆ (2008-08-11 20:37) 

johnny

待ちぼうけくったのね でもタバコの数が少ないからそんなに待っていないなきっと・・
なんて勝手にストーリーを想像させる写真ですね^^
でもほんとに何があったんだろう?気になる(笑)
by johnny (2008-08-11 20:38) 

marcy

ああ、何があったのだろう??
無限に想像と物語が続くような写真ですね。
by marcy (2008-08-11 20:49) 

tomi8

那珂川沿いでしょうか。 こんな物語が似合う場所ですね。

by tomi8 (2008-08-11 22:37) 

bluemagic

見つめて思いを馳せてしまう写真ですね。
by bluemagic (2008-08-12 06:38) 

uchin

こんにちは
○○サスベンス、って感じですね。
by uchin (2008-08-12 09:39) 

engrid

もう~煙草の吸殻、、、待ちぼうけ?
by engrid (2008-08-12 17:26) 

aya

これは誕生日。 黄色の好きな彼、何かでケンカして
花束で殴って、捨てて帰った彼女・・・ってドラマ(^^)v
by aya (2008-08-12 18:41) 

たろちぅ

明るい陽射しが当たっててよかった。
結婚式の後とかかなあ?
by たろちぅ (2008-08-12 21:08) 

たろちぅ

ミニカー、ちょこちょこ見かける度に買っちゃうのだ。
by たろちぅ (2008-08-12 21:08) 

こうちゃん

タバコの吸殻がリアルですね。
by こうちゃん (2008-08-12 21:11) 

gaucho

こんばんは。いつもありがとうございます。

場所は歓楽街で有名な中洲を通る那珂川の川岸。
夜には屋台がたくさん立ち並ぶ場所でもあります。
真相は判りませんが、近くには名刺や仕事関連の書類もたくさん
散乱していました。同じ名刺がたくさんあった事から、おそらく、
その名刺の人物の仕業でしょう。
大喧嘩したのか、ここで酔いつぶれたのか、
いずれにせよ街にゴミを放置してはいけませんね。
ただ、絶好の被写体を提供してくれた事には感謝します。
by gaucho (2008-08-13 00:15) 

ryuchan7777

中州で何があったのでしょうかね!?
ちょっと切ないですね〜。
タグが気になりました(笑)
by ryuchan7777 (2008-08-13 20:05) 

ケイクス

ちぎれた花弁と鎖が何だか暗示的ですね。。
by ケイクス (2008-08-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。