SSブログ

浅草散策 #2 [関東の旅]

ASAKUSA 03.jpg


ASAKUSA 14.jpg




浅草ではこの界隈が一番のお気に入り。
お店には一度も入った事はないのだけど。

:::::::

オリンピックの全ての競技が終わりました。
アスリート達が、それぞれに勝利を掴み取り、大喜びする姿には本当に感動しました。
やっぱり、オリンピックって素晴らしいね。ありがとう。






PIXELOGUE撮影地 浅草散策 #2








nice!(45)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 25

ハイマン

終わっちゃいましてね~
また4年後が楽しみです!
by ハイマン (2008-08-24 22:23) 

ケイクス

浅草。。猫がいそう(^^
オリンピック。。見なくてもいいや。。と
思いつつ閉会式、観ちゃいました(^^;;
by ケイクス (2008-08-24 23:35) 

jon_bovi

ここは不思議の国なのか???
by jon_bovi (2008-08-24 23:49) 

こうちゃん

「アリス」って、なかなか出てきても
付けられないですよね。
by こうちゃん (2008-08-25 00:41) 

ばくはつごろう

空いてる。
by ばくはつごろう (2008-08-25 06:34) 

tomi8

夏の写真、なかなかデジカメで上手く撮れず。 
フィルム(中盤)だと味がでていいものですね。

by tomi8 (2008-08-25 08:42) 

batta

行って見たいです…浅草
特に寄席に…(^.^)

by batta (2008-08-25 14:24) 

marcy

8年後、東京にオリンピックが来たら、
何が何でも見に行く...
by marcy (2008-08-25 16:52) 

engrid

緑のアーケードが人のやさしい、下町気質かな
by engrid (2008-08-25 17:54) 

mine

こういう店で飲んでみたい。もちろん、真昼間に。

by mine (2008-08-25 19:10) 

nd502

浅草はホッピーの焼酎割りと電気ブラウンがよく似合います♪
by nd502 (2008-08-25 20:14) 

きむたこ

影が面白くていいなぁ〜。
by きむたこ (2008-08-25 20:39) 

みつなり

車が通れそうな道ではないですが。
by みつなり (2008-08-25 21:03) 

たろちぅ

藤棚?陽射しの強さバンザイ。影の模様がステキ。
浅草はナポリタンとホットケーキが食べたくなる♪
開閉会式の花火を日本でもやって欲しいな。
by たろちぅ (2008-08-25 22:40) 

MINIPOLO

ここは確かに雰囲気がいいですよね。
というわけで飲んでる人か撮ってる人か、
2種類ぐらいの人しかいないことがあります。
by MINIPOLO (2008-08-25 23:19) 

Aki

次回状況の際には、予告してください~(笑)

浅草...たまに歩きますが、こんな風景...あるんだ!?
by Aki (2008-08-26 00:33) 

bluemagic

っていうか、入りたくても入れなさそう。
by bluemagic (2008-08-26 01:20) 

ひろころ

レトロな看板とパイプイ椅子がステキ☆
植栽の影がアール・ヌーヴォーちっくですねーφ
浅草散策、久しく行ってないなぁ。。。
by ひろころ (2008-08-26 09:43) 

lotus☆

昼間にうだうだいいながら飲みたい雰囲気。
最近寒いので、新橋赤提灯に突入か~。
by lotus☆ (2008-08-26 12:58) 

アズサ

ここはとっても楽しかった!
そのうち、また行ってみたいなぁ~(*´A`*)
by アズサ (2008-08-26 22:25) 

uran

僕もこの界隈大好き!!
昼間っから堂々とビール飲めるし!!!
by uran (2008-08-26 23:15) 

sumimomo

こんなところがあるんだ。。
10月に浅草に行く予定だけど、散策する時間とれるかな。
by sumimomo (2008-08-27 08:54) 

u-k

カリカリですねえ。
by u-k (2008-08-29 09:56) 

ryuchan7777

浅草って未だに行ったこと無いんですよね!
是非次回東京行った時行きたいと思います!
by ryuchan7777 (2008-08-30 17:54) 

masugi

私もこの一枚目の場所でネコ撮りました~♪
by masugi (2008-09-03 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草散策 #1浅草散策 #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。