SSブログ

Somewhere over the Rainbow [福岡街あるき]

nice!(55)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 17

きむたこ

虹の弧をつーっと滑りたいな☆
by きむたこ (2008-09-11 01:29) 

bluemagic

虹、最近見てないな〜。
って、こっちはこの時期雨ふらないからあたりまえだった。(笑)
by bluemagic (2008-09-11 05:39) 

こうちゃん

「over the Rainbow」は
J.BECKが最高でした。
by こうちゃん (2008-09-11 07:20) 

marcy

輝く明日が来れば良いな...
by marcy (2008-09-11 08:14) 

アズサ

虹になれたらいいなぁ~♪ 
ミスチル、よく聞きました~。
by アズサ (2008-09-11 08:23) 

ひろころ

かなり大きな虹だったんじゃない?!
一瞬、幻映かと思ってしまいそうな儚いアーチ。
でも、虹が見えた瞬間って極上の気分なんですよねぇ(*^^*)
by ひろころ (2008-09-11 08:32) 

u-k

淡さがかえってリアル。
by u-k (2008-09-11 08:49) 

jon_bovi

ホント、渡りたくなりますね~。
by jon_bovi (2008-09-11 11:03) 

mayuki

虹のおすそ分け、頂きました!
by mayuki (2008-09-11 15:00) 

モノクロ日和

虹って写るんですね。
というか、通常、撮れないから
すごいですね。
by モノクロ日和 (2008-09-11 16:43) 

engrid

over the Rainbow...

心に沁み込むような一枚ですね
by engrid (2008-09-11 17:16) 

ばくはつごろう

ぉぉぉぉぉぉぉぉ、素晴らしい。
by ばくはつごろう (2008-09-11 22:53) 

gon

見るとラッキー、と思いますね。
by gon (2008-09-12 00:16) 

miku

渡れそうな虹..
by miku (2008-09-13 00:57) 

gaucho

こんばんはー。いつもありがとうございます。

この虹は家のベランダから撮ったものですが、
凄く低い位置にかかってました。
画面下端のすぐ下にマンションが建ってるくらいです。

だいたい同じ方向に虹が出る地形のようなので、
お天気雨の日は意識的に探すようにしていますが、
見つけると、やはり嬉しいものです。
消えるまで、何度も見直しちゃいます。

また見つけて撮れたら記事にしますね。












by gaucho (2008-09-13 01:17) 

たろちぅ

え、いっつも見えちゃったりするの?
いいないいないいなー!
うちからも見えればいいのに。
by たろちぅ (2008-09-13 06:46) 

aya

綺麗〰♪
by aya (2008-09-13 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

活字コレクションOvercast ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。