SSブログ

Overcast [九州の旅]

nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 13

たろちぅ

うー。たまらん。
あまぐもマニアとちんまいぞまにあと、働くクルマニア心をくすぐるー♪
by たろちぅ (2008-09-13 06:44) 

MINIPOLO

8月後半はずっとこんなでした。

by MINIPOLO (2008-09-13 09:25) 

きむたこ

怪しくいいお空だー。
きりんさん、いぱいーだ☆
by きむたこ (2008-09-13 11:06) 

Aki

細かい線がくっきり...
なぜだか、嬉しくなっちゃいます。(笑)
by Aki (2008-09-13 12:07) 

ひろころ

電線が一つも絡んでない! 素晴らしい…♡
by ひろころ (2008-09-13 12:56) 

ysphoto

無機質な被写体のはずなのにどこかドラマ性を感じてしまいます。
by ysphoto (2008-09-13 13:31) 

aya

電線が主役ですね、 シルエットが素敵です(^^)v
by aya (2008-09-13 14:27) 

tomi8

gaucho さんに触発され6X6デビューを果たしました。 
α350を露出計に(笑)。でもなんとかなるものですね~。

炭鉱が無くなって20数年、炭鉱町の哀愁が漂ってますね。
好きなお写真です。 
by tomi8 (2008-09-13 18:47) 

marcy

こりゃ広いっ!!
by marcy (2008-09-13 20:12) 

ばくはつごろう

むふっ。
by ばくはつごろう (2008-09-13 21:20) 

u-k

広い。
by u-k (2008-09-13 22:38) 

engrid

リズムですね
by engrid (2008-09-15 07:37) 

gaucho

いつもありがとうございます。

今回の写真は以前記事にした赤白シマシマの煙突写真
http://pixelogue.blog.so-net.ne.jp/2008-02-07#favorite
を撮った後、180度振り返った時に見えた景色です。
電線の細さや間隔、重機のシルエットにビビっと来てしまいました。
普段全くプリントはしないけど、(前回のダイレクトプリントは数年前・・)
この写真の場合は電線の微妙な見えかた、雲の濃淡に注意しながら
丁寧にプリントしてみたくなりました。つってもやっぱり焼いたりしないけどね。
お金がもったいないもの。
by gaucho (2008-09-17 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Somewhere over the R..廃墟で見つけたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。