SSブログ

闇に向けて [福岡街あるき]

TOWER.jpg


冬休みに向けて軟着陸・・・・という訳にはいかなさそうだ。

闇に向けて想像力の一撃を!


nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 17

ばくはつごろう

ですね。
by ばくはつごろう (2008-12-16 00:09) 

こうちゃん

まるでバベルの塔ですね。
by こうちゃん (2008-12-16 00:33) 

mine

おー、これは鋭い一撃。
by mine (2008-12-16 05:15) 

みつなり

これは何処のビルですか?
by みつなり (2008-12-16 08:42) 

yoriko

すごい!はじめ何か分からなかったです。
静かな色合いがとても綺麗です。
by yoriko (2008-12-16 09:33) 

jon_bovi

これくらい尖がってみたいもんです!^^
明かりもクールにね!
by jon_bovi (2008-12-16 17:38) 

engrid

着地地点を 探しています、、、
by engrid (2008-12-16 17:49) 

u-k

デカさ満点。
by u-k (2008-12-16 18:48) 

aya

ロケットみたい!! 空に突き抜ける勢いですね、
ガンバろっと(*^_^*)
by aya (2008-12-16 19:40) 

OTOKO

いてッ☆ 一撃効いたー。
by OTOKO (2008-12-16 19:50) 

nd502

カッチョイイ~♪
by nd502 (2008-12-16 20:38) 

bluemagic

Cool!
by bluemagic (2008-12-17 06:43) 

ひろころ

天に突き抜ける鋭さ!!
なんか、悪魔と交信できそうなオーラが漂ってます(^^;)
by ひろころ (2008-12-17 09:40) 

kurocame

一撃、頂きました。カッコよか〜
by kurocame (2008-12-18 18:54) 

タン・ロン

妖しいのぉ
by タン・ロン (2008-12-21 19:59) 

にんじん

とんがってる~
by にんじん (2008-12-21 21:30) 

gaucho

いつもありがとうございます。

これは福岡市百地(ももち)にある福岡タワー。
テレビ塔兼展望台で、中身はほとんど空洞の建物です。
お値段が高くて一度しか昇った事はありませんが、
海の側に立っているので景色はかなり良いです。
来福の際は是非昇ってみてくださいね。








by gaucho (2008-12-25 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメ横〜せめて陽の光くらいは・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。