SSブログ

静かに眠る [廃墟 近代化遺産]

HASSEL 機関庫バイク01.jpg



これも豊後森機関庫で撮ったもの。














nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 14

ひろころ

この写真、好き。 もう無条件に好き。
by ひろころ (2009-03-10 09:42) 

yoriko

何だかジブリワールドっぽいですね^^
すごく好きな写真です^^
by yoriko (2009-03-10 10:01) 

こうちゃん

起きてきませんね、これは。
by こうちゃん (2009-03-10 10:49) 

mkz

カブとネコ♪
by mkz (2009-03-10 17:56) 

johnny

サビ加減といい 蔓の巻き加減といい 光の加減といい
とっても好きだぁ!!
by johnny (2009-03-10 19:32) 

marcy

このまま眠り続けるのでしょうかね?
カブは起こせば起きそうですけど...
by marcy (2009-03-10 20:11) 

has

陽のあたり具合がたまりません!
by has (2009-03-10 20:26) 

aya

随分このまま静かに眠っているんですね、
陽の目を見ることは無いのでしょうか、絡まったツルの葉っぱが
新鮮で眠りと対照的です(*'ー'*)
by aya (2009-03-10 20:57) 

MINIPOLO

すっかりゴブでした!
というわけで、ポロさんは元気なままドナっていきましたよ。
後任は・・・未定ですw
次期ポロがさらにモデルチェンジする頃かな~
by MINIPOLO (2009-03-10 23:13) 

ボルチ

はっきりくっきりハッセル。
ってかんじが出てますね。
by ボルチ (2009-03-10 23:20) 

プラスチックボーイ

素晴らしい。
アンバーな色合いの旨味によだれが出そうです。
こういうナイスな写真を見ると、
その方の撮影機材に興味が湧いてしまうのは、腕が未熟な証拠ですね。。。
by プラスチックボーイ (2009-03-10 23:43) 

Aki

おじいちゃん家の、
納屋の裏の風景に似てる...
いいなあ...光が暖かくて..
by Aki (2009-03-11 13:28) 

engrid

そう 納屋!
しかも蔓なんかからみついてますね
優しい午後、そんな雰囲気です

by engrid (2009-03-11 22:16) 

eyes

アンダーで切れのある写真
これ、男の人ならではの写真だなぁって思うんですけど(*^_^*)
by eyes (2009-03-16 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

港の猫にゃん 4寝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。