SSブログ

寝姿 [廃墟 近代化遺産]

HASSEL 機関庫バイク02.jpg



ふと、写真に撮ったこの空間が今どんな状況なのか想像してみたり。


nice!(64)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 20

ばくはつごろう

木漏れ日のボケがプラナー。
by ばくはつごろう (2009-03-12 08:15) 

ひろころ

今も変わらず、そのままの姿かも。
ココで、カブと一緒にまぁるくなってお昼寝したいな♪
by ひろころ (2009-03-12 08:47) 

ボルチ

良いボケ加減ですね。
美しい。
by ボルチ (2009-03-12 16:56) 

アズサ

学生の頃、カブに乗ってブィブィいわしてました(*´A`*)
新聞配達のバイト頑張ってるのねぇ~と近所のおばちゃんに励まされました。
オサレで乗ってたのに。。。
by アズサ (2009-03-12 20:19) 

marcy

おお、実にイイボケだ。
最近Planarは風景ばかりに使っているので、
たまにボケボケで使ってやりたい。
この写真を拝見してボケ情熱がたぎってきました。
by marcy (2009-03-12 20:19) 

aya

なんだろうこれ、引き込まれる写真です。
奥が深い画ですね、う〰んさすがです(*'ー'*)
by aya (2009-03-12 20:28) 

nd502

鉄とプラスチックの鎮魂歌ですなぁ~
by nd502 (2009-03-13 00:03) 

ケイクス

錆び加減、朽ち加減が。。。いいなぁ。。
by ケイクス (2009-03-13 00:08) 

masugi

素晴らしいクリアさと油絵かと見まごうような
光のボケ具合がかっこ良すぎです☆
by masugi (2009-03-13 01:04) 

engrid

惹きつけられる思いです
by engrid (2009-03-13 01:17) 

style3pt

やっぱり朽ち果てた物を撮るにはPlanarですね。
by style3pt (2009-03-13 17:29) 

タン・ロン

冷え冷えした雰囲気
by タン・ロン (2009-03-13 20:03) 

ryuchan7777

雰囲気に引き込まれます!
by ryuchan7777 (2009-03-14 12:59) 

Ranger

廃屋フォト・・・いい味出てますねぇ^^
感性が素晴しいです
by Ranger (2009-03-14 12:59) 

jon_bovi

あ~どうしてもウインクしてる顔に見えちゃう。。。。
by jon_bovi (2009-03-14 19:16) 

mipiyo

静かに寝てるんですね。
無理に起こしたら起きられそうでした?無理かなぁ
今、どうなってるんでしょうね。
by mipiyo (2009-03-14 19:52) 

みつなり

ボケ味がいいですね~
by みつなり (2009-03-15 18:38) 

eyes

こういう写真を見せていただくと
冬は被写体がない!って言ってる自分が・・・恥ずかしい(>_<)
カッコイイ写真ですね!!!
by eyes (2009-03-16 10:39) 

u-k

ナイスタイトル。
すばらすぃ。
by u-k (2009-03-16 16:52) 

gaucho

いつもありがとうございます。
久しぶりのレスですなあ。

>ばくはつごろうさん
ほんと、きれいにボケてくれます。

>ひろころさん
こんなところで寝るとはすごい度胸ですよー。

>ボルチさん
とろけるようなボケでしょう。
F2.8です。

>アズサップ〜さん
なにかカスタマイズしてないとねえ。
まさかあの垂直に立つカウル付き?

>marcyさん
50ミリで風景というは私には難しいですなあ。

>ayaさん
光がうまく浮きあがらせてくれたようです。

>nd502さん
まさにそんな気分で撮っていました。

>ケイクスさん
廃墟よりは日が浅いようで、手をかければ動きそうでしたよ。

>masugiさん
このレンズは見た目より濃いめに演出してくれますね。
85ミリでもそうでしょう?

>engridさん
そう言っていただけると非常に嬉しいです。

>style3ptさん
無機質なものを有機質に写してくれますね。
時々、それがアダにもなりますが。

>タン・ロンさん
陽も暮れかけて、気温は結構下がりつつありました。

>ryuchan7777さん
そう言っていただけて、撮った甲斐がありました。

>Rangerさん
廃墟などは人や花と比べると撮るのが凄く楽です。
素人のお気楽さもありますが〜

>jon_boviさん
電球が・・でしょう?タイトル迷ったのです〜。

>mipiyoさん
メンテすれば使えそうでした。たぶん、このまんま
暗闇の中を佇んでいるのでしょうね。

>みつなりさん
味わっていただけたでしょうかー。

>eyesさん
気が向かなくても出かけると何かしら撮って
楽しんだりしていません?

>u-kさん
今回はいつもより考えましたし、迷いました。








by gaucho (2009-03-20 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かに眠るアーチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。