SSブログ

有田の八重桜 [九州の旅]

HASSEL_ARITA_SAKURA_01.jpg


今年も桜は撮ったものの、まだスキャンできていません。
よって、昨年5月の在庫より。

有田陶器市の会場近くで朝八時くらいに撮ったものです。
八重桜だからか判らないけれど、開花がひと月以上遅かったようです。
毎年混雑するということで、早起きして出かけた甲斐あって、
この桜の写真数枚と、深川製磁の新作「Arte-Wan」の一つを
格安で入手する事ができました。



nice!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 14

ばくはつごろう

また、gauchoさん、こんなスカしたカットを撮ってしまうの。
by ばくはつごろう (2009-04-07 08:23) 

u-k

こういうの撮っちゃうんだけど、こういう風にはなかなか撮れないんですよねえ。
by u-k (2009-04-07 09:24) 

chillout

散る桜もまた美しいです。
by chillout (2009-04-07 11:06) 

goma

光の感じが抜群に素敵な写真ですね~!
まさに、早起きは三文の徳、ですね。

by goma (2009-04-07 12:19) 

kitazawa

詩的、素敵です。^^
by kitazawa (2009-04-07 13:37) 

ひろころ

八重桜の濃い紅色が、より一層華やぎを与えますね。
朝の陽射しを浴びてきらきらと。艶やかで綺麗☆
by ひろころ (2009-04-07 14:58) 

まぐろとわさび

石段に散る八重桜の美しさに惹かれました^^
by まぐろとわさび (2009-04-07 15:54) 

yoriko

こんにちは^^すごく綺麗な桜ですね。
有田陶器市は一度で良いから行ってみたい
憧れの陶器市です^^羨ましいです♪
by yoriko (2009-04-07 16:31) 

johnny

もう八重桜も散ってしまったのかと思いました(笑)
八重ってこんもりした感じが好きです!今年も八重の写真お願いしま~す^^
by johnny (2009-04-07 20:21) 

no_nickname

桜も散り始めてしまいましたね。(みつなり)
by no_nickname (2009-04-07 21:21) 

jon_bovi

影の韻踏みもいい感じ!^^)
by jon_bovi (2009-04-07 21:45) 

ボルチ

八重桜って濃いピンクなのですね。
階段との調和が良いですね。

by ボルチ (2009-04-07 23:39) 

gon

八重はちょっと遅いですよね。ぼってりしてて好きですが。
by gon (2009-04-07 23:50) 

Greenmen

散ってもなお石段に花を咲かせているのですね。
素敵です。
by Greenmen (2009-04-08 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。