SSブログ

岩国基地の休日の午後【岩国基地フレンドシップデイ2009】 [中国地方の旅]

GR_PEOPLES.jpg


これで岩国基地での写真はおしまい。


nice!(54)  コメント(16) 

nice! 54

コメント 16

mincer

一昨年行った松島基地もこんな感じでした
by mincer (2009-05-16 23:11) 

toki

来年も晴れるといいですね(^-^)
by toki (2009-05-17 12:45) 

engrid

堪能させていただきましたよ
またの機会が楽しみ!
by engrid (2009-05-17 13:18) 

ばくはつごろう

レーダードームの下で和む風景ってなんだか奇妙に見えます。
by ばくはつごろう (2009-05-17 17:11) 

Ranger

僕は陸だったけど、隊舎の風景はやっぱり良く似てて懐かしくて大好き
みなさん、思い思いのスタイルでショーを満喫していますね^^
by Ranger (2009-05-17 21:51) 

にんじん

風船みたい♪
by にんじん (2009-05-17 22:32) 

ひろころ

みんな、自分でテント持参なんですねー。
これだけ晴れてたら気持ちよさそう☆
by ひろころ (2009-05-17 22:43) 

タン・ロン

千歳の航空ショーも盛大ですよ
by タン・ロン (2009-05-17 22:48) 

jon_bovi

ヒコーキの鋭い感じと違って、これはほんわかな感じですね(^^)。
by jon_bovi (2009-05-18 00:38) 

こけもも:

ほのぼのしてますなぁ。
by こけもも: (2009-05-18 09:07) 

若頭

この写真を拝見するかぎり、今年の岩国フレンドシップデイは人手が少なかったですか?
by 若頭 (2009-05-18 12:57) 

こうちゃん

ハイキーな感じがいいですね。
by こうちゃん (2009-05-18 13:09) 

batta

うわ~30年の時間の経過は大きいかな~
みたことないような風景です。

ここ何年かのうちに、超久々に行ってみたいな~
by batta (2009-05-18 19:51) 

coffee.cup

nice!御訪問ありがとう御座います。
これからも宜しくお願いします。
by coffee.cup (2009-05-18 20:47) 

gaucho

いつもありがとうございます。

>mincerさん
松島基地はブルーインパルスの拠点ですね。
ファンがとりわけ多いのではないでしょうか?

>tokiさん
晴れないと写真的につらいですね。
次は秋の築城に行く予定です。

>engridさん
次は別の基地で11月です。天気が良ければまた撮ってきますね。

>ばくはつごろうさん
とてものんびりした雰囲気につられて撮ってしまいました。

>Rangerさん
隊舎というのは一般的にベランダなどの表面の凹凸が少ないような気がします。気のせいでしょうか。

>にんじんさん
表面柔らかいのでしょうか?少なくとも電波を通すために
金属ではないのでしょうけど。
ちなみにF-16の先端部は柔らかいです。

>ひろころさん
ここにあるのはまだ小さいほうで、個人で運動会の本部みたいな
テントを持ち込んでる人(というか家族)もたくさんいましたよ。

>タン・ロンさん
千歳基地も対ロシア最前線として凄いのが揃っていそう。
スクランブル発進も多そうですね。

>jon-boviさん
このあたりは見物優先の方々で、のんびりですが、
滑走路近くは血眼な撮影者たちでごった返し状態です。私もまた・・

>こけももさん
これくらいなら、休日という感じがするでしょう?
撮ってる私の後ろを見ると卒倒しそうなくらい人がいます。

>若頭さん
今年は過去最高の27万5千人だったそうで、一日中、
ひたすら人が増えつづけたような気がします。

>こうちゃんさん
とある油彩画をイメージしながらちょっと色をいじりました。
なかなか思う色にならなくて嫌になりましたが。

>battaさん
凄まじい人なので、バスツアーなどを利用される事を
おすすめします。優先的に入れてもらえるようです。

>coffee.cupさん
こちらこそ、訪問いただきありがとうございました。
どうぞ、よろしく。


さて、曽根がまた最近重いですね。RSSも仕組みをしらないけど、
飛んでくるのが遅いです。
機能拡張はもういいから速度をなんとかしてほしいものです。
でないと、スポンサーも広告効果が下がって損すると思うのですが・・




by gaucho (2009-05-19 00:33) 

masugi

わ…絵かと思ってしまいました!
by masugi (2009-05-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。