SSブログ

メランコリーな午後 [福岡街あるき]

ROLLEI_SALVADOL.jpg



明日は朝から健康診断。

今から絶飲絶食ですたい。





nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 18

ばくはつごろう

ハイキーが気持ちいいです。
by ばくはつごろう (2009-05-28 22:09) 

kurocame

ここまで飛ばすと確かに気持ちいいですね。
こういうのもアリだなぁ〜
by kurocame (2009-05-28 22:54) 

ケイクス

人間ドックですね。
私も2週間前に済ませました。
バリウムだけは勘弁です(-_-;;
by ケイクス (2009-05-29 00:32) 

jon_bovi

しっかり調べてもらってくださいよ!。
by jon_bovi (2009-05-29 09:34) 

ひろころ

お船のサビサビがいい感じ♪
どこの港だろう。これ、一般人も乗れるのかなぁ。
健康診断、何も引っ掛からないとよいですねー^^*
by ひろころ (2009-05-29 09:46) 

aya

だりぃ の治りましたか?
健康診断先週済みました。 絶食はしんどいですね、こんな時に無性に
食べたくなる、我慢がまん!! 良い結果を(*´ー`*)
by aya (2009-05-29 21:46) 

solty

私のところへの訪問なんぞより、新記事upにチカラを・・それより体調管理に重きを置いてくだされ~。
by solty (2009-05-29 22:31) 

Aki

ゲップしちゃ駄目ですよ~(笑)
by Aki (2009-05-30 01:35) 

toki

最近の健康診断は食事をとっても大丈夫らしいですよ。
ただちょっと検査費が上がるみたいですが。。。


by toki (2009-05-30 08:32) 

Greenmen

絶飲絶食は大変ですけど、
たまには隅々まで診てもらったほうがいいですよね!
健康診断大丈夫でしたかー?
by Greenmen (2009-05-30 08:56) 

Ranger

gaucho さんの感性はホント凄いねぇ
by Ranger (2009-05-30 14:16) 

みつなり

結果はどうでしたか?
by みつなり (2009-05-30 21:09) 

タン・ロン

密輸? 張り込み?
by タン・ロン (2009-05-30 22:00) 

engrid

終わりましたね
絶食後は なにを召しあがられたのかしら?

影まで素敵ですね!
by engrid (2009-05-31 01:05) 

mincer

ハイキーでいいですね
by mincer (2009-05-31 18:07) 

johnny

結果はいつ出るのかな ご無事でありますように^^;
by johnny (2009-05-31 19:11) 

ryuchan7777

結果はいかがだったでしょうか!?


by ryuchan7777 (2009-05-31 20:14) 

gaucho

いつもありがとうございます。

>ばくはつごろうさん
余計なものが写らないし、この方法結構気に入ってます。

>Kurocameさん
写真ならではの視覚表現ですね。これからはちょっと遊んで
いこうかと思います。

>ケイクスさん
実はバリウム自体は平気なのですが、撮るときゴロゴロ
転がされるでしょう?あれが苦手です。

>jon_boviさん
レントゲンももうちょっと鮮明に写ってほしいと
思うのです。昔からあまり進化してなさそうなので。

>ひろころさん
このゲートの向こうへは一般人は進めません。
港湾法が変わる前は横浜でも船に近ずき放題だったのです。

>ayaさん
体を冷やすとすぐに体調が崩れますね。
歳とったのか結果がとても気になるこのごろです。

>soltyさん
とんでもない。見に行く楽しみを奪わないでくださいまし。
どのブログも写真は結構丹念に見て刺激をいただいてます。

>akiさn
そうなんです、転がされながらゲップの我慢がつらいんですよね。
機械のほうが廻れっちゅうねん。

>tokiさん
検査的には問題ないとしても、自分の体的にまずいんですよ。
歳とると、食後の血糖値の下がり方とかがが遅くなったりして結果に
影響がでるのです。

>Greenmanさん
結果はだいぶ先になります。まだあと26日には胃カメラ飲みに
いくですよ。飲みたくないのに・・

>Rangerさん
プロにそんな事言っていただくと調子乗っちゃいますから〜。
素人ゆえのお気楽さですね。

>みつなりさん
まだ当分先です。ちょっとドキドキです。
場合によっては食事制限なんてことに・・

>タン・ロンさん
わたくしの縄張りパトロールでございます。

>engridさん
検査直後には「ハトサブレー」でした。
なかなか滋味深く旨いんですよねー。

>mincerさん
そういえば、SLもきっちり黒に合わせようとすると
空の色がとんでしまうでしょうね。

>johnnyさん
当分先です。昨年、要管理者に指定されてしまったので、
今年は改善されてるかどうかが心配です。

>ryuchan7777
当分先です。私もゴルフやってた頃は健康にはなんら
問題なかったのですけどね。飛ばして気分爽快でしたしね。





by gaucho (2009-06-01 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。