SSブログ

春の夕日に 〜なにを今更〜 [福岡街あるき]

HASSEL_NEJIRI_03.jpg


五月の初旬、過ごしやすかった日々を恨めしく思い出すこの頃です。




nice!(57)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 20

mine

ひょろひょろ草?
by mine (2009-07-01 05:43) 

MINIPOLO

エラい雨のようですね。
もうしばらくガマンでしょうね~。
by MINIPOLO (2009-07-01 08:09) 

こうちゃん

まあ、いいじゃないですか。
by こうちゃん (2009-07-01 09:39) 

u-k

最高の飛び具合で…
豪雨らしいですが、いかがですか???
by u-k (2009-07-01 09:56) 

yoriko

ハイキーな感じがとても素敵ですね^^
それにしても可憐なお花可愛いです^^
by yoriko (2009-07-01 10:40) 

ひろころ

ネジバナ、たーくさん咲いてるね~♪ かわいい(^^*)
この飛び加減、かなり好きな感じ☆
しかし、最近の湿度上昇にはげんなりしますねぇ…orz
by ひろころ (2009-07-01 11:17) 

Takashi

蒸し暑さを忘れさせてくれる写真です。
by Takashi (2009-07-01 12:14) 

Q

涼しい写真ありがとうございます^^
あ~...ムシ暑い~。。。
こちら中国地方はスゴイ雨続きです。
by Q (2009-07-01 14:29) 

engrid

あぁ~とため息一つ、素敵ですね
by engrid (2009-07-01 17:34) 

jon_bovi

寒くなったらなったで、夏を恋しがったり・・・
この時期なら春の爽やかさを恋しがったり・・・
なかなかヒトって勝手なものですね(笑)。
by jon_bovi (2009-07-01 19:41) 

solty

梅雨らしい といえばそれまでですが・・・つづきますねぇ。
by solty (2009-07-01 19:58) 

ケイクス

可憐なお花ですね。
何となく浴衣を連想しちゃいました。(^^;;
by ケイクス (2009-07-02 00:48) 

mincer

こちらも梅雨真っ盛りです。ジメジメしてますが、家は風の通り道なのでそんなに不快感はないかも。晴耕雨読(ネット?)を楽しんでます。
by mincer (2009-07-02 07:27) 

marcy

失敗かなあ?意図的かな??
どっちにしても抜群の露出ですね~
by marcy (2009-07-02 12:14) 

monk

柔らかな光がやさしい感じでいいですね!^^

by monk (2009-07-02 19:42) 

johnny

ほわわわ~~んとしてていいなぁ~~^^
by johnny (2009-07-02 21:45) 

aya

この雰囲気大好きです、自分では撮れないので
羨ましいです(>_<)
by aya (2009-07-03 21:55) 

ばくはつごろう

今日はとっても過ごしやすく、風が心地よいです。
by ばくはつごろう (2009-07-04 18:10) 

bluemagic

gaucho さんなのになんかガーリー。
(もっと渋いイメージです。笑)
by bluemagic (2009-07-14 06:03) 

exray

こんにちは。
とてもキレイで優しい色合いですね。
ハイキーな感じとても惹かれました^^
by exray (2009-10-01 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。