SSブログ

島歩き 6 [猫にゃん]

HASSEL_NEKOSHIMA_06.jpg

タグ:500C/M
nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

ケイクス

リヤカー。。ですよね。
懐かしい。。猫さん、気持ち良さげですね(^^
by ケイクス (2009-07-13 02:28) 

Greenmen

日向ぼっこ、気持ちよさそうですねー☆
リヤカーの廃れ具合がすごくいい(*´∀`*)
by Greenmen (2009-07-13 03:07) 

ひろころ

何だか、ちょっと眩しそう(^^*)
塗装の剥げ具合とか、雨ざらしだった板のざらつき感が何ともいい味出してますねー。
by ひろころ (2009-07-13 09:22) 

mcphoto

ネコにとって時間がゆっくり流れているのが手に取るように判る。
by mcphoto (2009-07-13 17:47) 

u-k

これ、ビューワで見たい。ルーペで隅々まで!
by u-k (2009-07-13 18:06) 

MINIPOLO

ネコなんかは何処に産まれ落ちるかによって
その一生はかなり違っちゃうでしょうね~。
by MINIPOLO (2009-07-13 21:10) 

nd502

まぶしいにゃ~♪
by nd502 (2009-07-13 21:36) 

style3pt

まぶしい&眠いのでしょうかw
一生懸命生きてるなぁって毛並みが物語ってますね。
by style3pt (2009-07-14 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島歩き 5島歩き 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。