SSブログ

島歩き 8 [猫にゃん]

HASSEL_NEKOSHIMA_08.jpg

タグ:500C/M
nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 9

ryuchan7777

強い目をしたお猫さんですね!
ちょっとドキっとしました。
by ryuchan7777 (2009-07-14 22:50) 

jon_bovi

最近、とても野良猫の気持ちがわかるようになってきた気がしてます(^^)。
そういう目つきになってきたのかも。。。
by jon_bovi (2009-07-14 22:58) 

gon

うえっほ、かっこええ。
by gon (2009-07-14 22:59) 

engrid

お一人様が行く、、、
by engrid (2009-07-15 02:07) 

MINIPOLO

歩くときのうつむき加減がネコのツボなんですよ、自分的には。
by MINIPOLO (2009-07-15 07:08) 

ひろころ

この島、にゃんこいっぱい居るんだねぇ。。。
影がなだらかなカーブを描いて、いい感じ☆
by ひろころ (2009-07-15 09:54) 

Aki

いいなあ...この光...
足の出し方が、クマみたいです(笑)
by Aki (2009-07-15 11:33) 

johnny

どうしたらこういう猫の写真が撮れるんだろう!?憧れる~~
でもそもそもあんまり猫と遭遇しないのですよ わたし・・・猫しゃんに嫌われてるのかな^^;
by johnny (2009-07-15 20:16) 

ばくはつごろう

あぁ、猫って好きじゃないです。
猫っぽい人はもっと好きじゃない。
by ばくはつごろう (2009-07-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島歩き 7島歩き 9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。