SSブログ

島歩き 10 [猫にゃん]

HASSEL_NEKOSHIMA_10.jpg

タグ:500C/M
nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 13

ばくはつごろう

これは気になります。
by ばくはつごろう (2009-07-16 23:38) 

gon

気持ちよいですね。これは。
by gon (2009-07-17 00:17) 

ケイクス

板壁が存在感ありますね。。
by ケイクス (2009-07-17 00:55) 

Greenmen

重厚な雰囲気を醸し出してますね。
by Greenmen (2009-07-17 08:23) 

ボルチ

風雨にさらされて
良いあじになっていますね。
by ボルチ (2009-07-17 13:27) 

nd502

ディテールが素晴らしい!
by nd502 (2009-07-17 19:28) 

mincer

汗が出て来そうな日差しですね。
ちょっと潮の香りがしてきそう…
by mincer (2009-07-17 20:30) 

MINIPOLO

都内に面白そうな所を見つけましたので
今度撮ってこようと思ってます。
by MINIPOLO (2009-07-17 21:26) 

ひろころ

ちゃんと、人が生活してるんだ。ちょっと安心した(笑)
雨風に耐えて、いい風合いになってる壁が美しいっす。
by ひろころ (2009-07-18 01:57) 

mipiyo

なんか、すごい。
この家、電気は通ってるんでしょうか?
(ちょっと失礼かな・・・ゴメンなさい)
by mipiyo (2009-07-19 00:12) 

ulyssenardin36000

ここにも「工事用のねこ」が!
by ulyssenardin36000 (2009-07-20 00:12) 

batta

格子の窓が気になります。中から外を眺めるとどんな風に見えてるんだろう……


by batta (2009-07-20 20:45) 

gaucho

いつもありがとうございます。

じつはこれもネコ写真でした。
ulyssenardin36000さんのコメント通り一輪車を「ネコ」と言うんです。
当てても何も出ませんが(笑)

この建物、見た事のない形していて中がどうなっているのか
見たくてしようが無かったのですが、ちょっと無理でしたね。

島でも少し内部に入った所にあったので、船関連ではなさそうです。
次に行った時に確認出来ればと思っています。





by gaucho (2009-07-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島歩き 9島歩き 11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。