SSブログ

島歩き 12 [猫にゃん]

HASSEL_NEKOSHIMA_13.jpg

タグ:500C/M
nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

nd502

わずかな日陰にへばりついているところが何ともいいですね。
by nd502 (2009-07-19 07:28) 

こうちゃん

暑いんでしょうね。
by こうちゃん (2009-07-19 08:31) 

aya

手前の子、ネコパンチの準備してない?
たくさんいますね(*^O^*)
by aya (2009-07-19 13:50) 

yoriko

猫の多い島なのですね^^
個性的な猫ちゃんばかり
撮っていて楽しそうだなと思いました☆
光と影がとても綺麗~!
by yoriko (2009-07-19 14:18) 

mincer

日陰が貴重なのかな?
by mincer (2009-07-19 19:37) 

ulyssenardin36000

猫の社交場でしょうか?
by ulyssenardin36000 (2009-07-20 00:10) 

lotus☆

ねこちゃんと仲良くなるの、上手いですよね♪
by lotus☆ (2009-07-20 23:24) 

gaucho

いつもありがとうございます。

実は、みんな陽を避けながらご飯を待ってるのです。
島のおばちゃん達がこの岸壁から残飯を投げ捨てるのですが、
その一部が岩場に残るので、それを狙ってます。
しかし、みんな毛並みは悪く、
のんびりしているようでも、日々の生活は厳しいようでした。

by gaucho (2009-07-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島歩き 11島歩き 13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。