SSブログ

島へ往く [九州の旅]

nice!(69)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 15

mcphoto

レンズに水しぶき....と思ったら、
船の窓ガラスですね。
by mcphoto (2009-07-21 11:23) 

ボルチ

島は好きなのですが、
そこまでの小型船がね。
酔っちゃうから...。
by ボルチ (2009-07-21 12:52) 

ulyssenardin36000

あこやがい???定員は無視?島の旅もいいなぁ~~
by ulyssenardin36000 (2009-07-21 20:53) 

gon

3枚目の風情がよろしいですねえ。
by gon (2009-07-21 22:44) 

にんじん

釣りしたい♪
by にんじん (2009-07-21 23:28) 

icarus

島って独特の雰囲気がありますよね。
by icarus (2009-07-22 00:06) 

u-k

いいな、いいな。
by u-k (2009-07-22 05:42) 

みつなり

なにが釣れるのかな
by みつなり (2009-07-22 23:03) 

lemon

船旅・・・非日常へむかうワクワク感がたまらないですねっ♪ ヽ(´∀`*)ノ
by lemon (2009-07-23 07:46) 

ばくはつごろう

行きたいですね。
by ばくはつごろう (2009-07-23 21:08) 

ひろころ

船の中から海を眺めてるおっちゃんが、いい感じ。
跳ね上がった水飛沫もすんごい綺麗。
島旅船旅、楽しいよねぇ(^ー^*) 大好きだわ☆
by ひろころ (2009-07-24 16:16) 

ケイクス

2枚目にとてもよく似た絵画を
みたことがあります。壁のマチエール。
緻密に描きたくなっちゃうのかしら。。
by ケイクス (2009-07-25 00:26) 

ryuchan7777

福岡に来て、船に乗る回数が増えました。
船に乗ると気持ちがすーっとします!
by ryuchan7777 (2009-07-25 13:32) 

emiru

水しぶき、眩しいですね!
by emiru (2009-07-26 19:47) 

gaucho

いつもありがとうございます。

この島は自宅から車で一時間、船で25分位の所に
ありました。特に下調べもせず、漁港があるなら猫も
いるだろうということで、ほぼ思いつきで行ったわけですが、
行ってみると、猫はもちろん、海鮮の美味しくて安い店があったり、
細くて面白い裏路地があったりと、被写体には事欠かない
場所でした。暑さが和らいだ頃にもう一度行ってみたいと
思います。それにしても短いとは言え、船に乗ると
一気に旅行気分が高まりますね。
ふと振り返ると寅さんが眠りこけてるような気さえしました。


by gaucho (2009-07-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島歩き 13島の還り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。