SSブログ

島の還り [九州の旅]

nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 11

Takashi

人間なんて、ちっぽけですね^^
by Takashi (2009-07-28 06:33) 

mcphoto

広いところへ行きたい。
大きい写真を撮りたい。
毎日雨降り....
by mcphoto (2009-07-28 11:22) 

ひろころ

ああ、よく見たら小人がいっぱい…(≧v≦)b
空が高ーい!!! 気持ち良さそう♪
by ひろころ (2009-07-28 15:11) 

ばくはつごろう

おー、クリアリースカイ。
by ばくはつごろう (2009-07-28 20:57) 

aya

これは広大な堤防ですね、大きな港なのね(>_<)
by aya (2009-07-28 20:59) 

こまっちゃん

気持ちいい。
by こまっちゃん (2009-07-28 23:03) 

gon

うーん、きれい。
by gon (2009-07-28 23:39) 

engrid

青い空が懐かしい、
釣り人があんなに小さい!
by engrid (2009-07-29 17:14) 

ryuchan7777

スケールありますね!
撮ってみたいです。
by ryuchan7777 (2009-07-29 23:24) 

gaucho

いつもありがとうございます。

>Takashiさん
この堤防に登るのも結構大変なくらい大きいものでした。

>mcphotoさん
こちらも雨、雲ばかりでなかなか撮り出歩く気になれません。
つまらないですね。

>ひろころさん
この堤防の裏側にもこびとがたくさん。
春の良き日でした。

>ばくはつごろうさん
完璧な空でしたが、腐れキャノスキャンのせいで
だんだら縦縞模様入りの写真になってしまいました。

>ayaさん
テトラポッドの数もかなり沢山あり、荒れた時の波の
大きさを物語っているようでした。

>こまっちゃんさん
最高の撮影日和でした。

>gonさん
堤防と人と空だけのシンプルな空間でした。

>engridさん
突き抜けるような夏の青い空が見たいですね。
入道雲もまだ見てません。

>ryucyan7777
新宮町です。ちょっとした日帰り旅行に良い場所でしたよ。





by gaucho (2009-08-02 00:42) 

yoriko

気持のよい風景ですね^^心が解放されそうです!^^
by yoriko (2009-08-02 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島へ往く陽射し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。