SSブログ

陽射し [九州の旅]

TSUYAZAKI 01.jpg




こんな光に飢えてます。

撮ったのは10月だったりするんだけど。








nice!(68)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 25

ボルチ

最近、ずっと「どんより」だからね。
良い光が戻って来ますように...。
by ボルチ (2009-08-02 01:27) 

jon_bovi

なんだか、ちょっとでも陽射しが降ってくると、やたら愛しくなる夏・・・
というのも不思議な気がしますね。ハァ(ため息)w
by jon_bovi (2009-08-02 01:47) 

ハイマン

日差し恋し。。。
by ハイマン (2009-08-02 06:14) 

ちーず

最近はどんよりばっかで
カメラをかばいながら撮り歩いています
by ちーず (2009-08-02 07:17) 

Takashi

関東も、なかなか晴れが続きません。
夏らしくないですね。
by Takashi (2009-08-02 07:26) 

kimiko

樹の隙間から射しこむ木漏れ日、、好きですね~♪
アッチーって文句いってゴメンなさい... ごきげん直して顔みせて、(^^ゞ
by kimiko (2009-08-02 07:28) 

ばくはつごろう

リラックスー。
by ばくはつごろう (2009-08-02 08:22) 

engrid

振り仰ぐような青空を恋い焦がれ。。。
by engrid (2009-08-02 10:13) 

Nyandam

ご訪問ありがとうございました。
まぶしいような光、そして青空が恋しいこの頃ですね。
by Nyandam (2009-08-02 10:18) 

u-k

こんだけ気持ちいいと、ね。
by u-k (2009-08-02 10:18) 

こうちゃん

どうしたんでしょうね?
by こうちゃん (2009-08-02 11:16) 

lotus☆

からっと晴れてほしいものですね。
by lotus☆ (2009-08-02 14:55) 

yoriko

綺麗な光ですね^^
手前に写ったオレンジ色の花が可愛いなと思いました^^
by yoriko (2009-08-02 15:13) 

ryuchan7777

ほんと飢えますよねー。
日差しが懐かしい。。。
by ryuchan7777 (2009-08-02 16:06) 

Q

あ~。。。綺麗だ。めちゃめちゃ癒されます~。
by Q (2009-08-02 19:02) 

aya

気持ちが晴々しますね、 ランタナがアクセントになっていて
美しいですね。10月といえばその陽射しに見えます、今年は夏が短いらしい・・・
10月はどんな様子になっているんでしょう、気になります(*'ー'*)
by aya (2009-08-02 19:38) 

MINIPOLO

結局関東だってこんな日差しには
滅多にないですよ。
エルニーニョ、恐るべしですね。
by MINIPOLO (2009-08-02 21:19) 

nd502

ホント、カビが生えてしょうがないですよ・・・
by nd502 (2009-08-02 21:59) 

gon

梅雨なのかなあ、というくらい。
by gon (2009-08-02 23:09) 

ひろころ

おなじくーー。飢えてます(ノ_-。)
きらきらの光、オレンジの鮮やかな華。
これ、好きー☆ ものすっごく綺麗ね。
by ひろころ (2009-08-03 16:46) 

johnny

ほんとにも~~ってくらい蝦夷地もどんよりばっかり・・・
by johnny (2009-08-03 18:38) 

Aki

ボケ...きれい...ウットリ...
by Aki (2009-08-04 01:49) 

mcphoto

昨日あたりからギラギラになってきましたね。
この綺麗ではない、でも個性のあるボケはオールドレンズの味。
イイですね~。
by mcphoto (2009-08-04 13:29) 

masugi

日照時間が短いせいで、野菜も不作&高騰…☆
写真もなかなかクリアな感じで撮れません(^_^;)。
by masugi (2009-08-04 14:14) 

ケイクス

光が眩しい(^^
北海道も蝦夷梅雨、長雨、蒸し蒸しで
変な夏。カラリとして欲しい。
by ケイクス (2009-08-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島の還り梅雨明けた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。