SSブログ

大阪海岸通 7月10日 夕暮れ時の13分 [関西の旅]

P6000_OSAKAKOU_01.jpg

19時01分15秒


P6000_OSAKAKOU_02.jpg

19時10分28秒


P6000_OSAKAKOU_03.jpg

19時10分59秒


P6000_OSAKAKOU_04.jpg

19時13分18秒






nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 18

gon

2枚目の雰囲気がなかなかよいですじゃ。
by gon (2009-08-26 01:25) 

mine

あ~、海行きたくなった。
by mine (2009-08-26 05:34) 

いそろく

暮れるころの港、素敵ですね^^
by いそろく (2009-08-26 06:57) 

ばくはつごろう

なんか気持ちもわかる感じですきですわわん。
by ばくはつごろう (2009-08-26 07:03) 

kimiko

帳がおりる頃... 魅かれる光景です♪
by kimiko (2009-08-26 08:25) 

u-k

大阪はやっぱりちょびっと夜が遅いや。
by u-k (2009-08-26 10:28) 

しんたま

3枚目4枚目、
建物の質感、雰囲気がいいですね〜☆
by しんたま (2009-08-26 11:27) 

みつなり

最近、夕方になると曇ってくるなあ。
by みつなり (2009-08-26 11:36) 

engrid

暮れなずむぅーー
センチメンタルチックになりませ~んか?
by engrid (2009-08-26 17:29) 

jon_bovi

クッキリですね~~~。
by jon_bovi (2009-08-26 22:24) 

style3pt

この時間帯の海は怪し気ですね。
あぁ海で長時間露光したくなってきた〜♪
by style3pt (2009-08-26 22:44) 

Q

あ~。。2枚目のスッキリ感が好みです。
by Q (2009-08-26 23:15) 

ひろころ

雲行きあやしー感じが、またイイ☆
最後の写真好きやわ~♪

by ひろころ (2009-08-27 01:18) 

nd502

最後の1枚が効いていますね~素晴らしい!
by nd502 (2009-08-27 07:09) 

yoriko

最後の写真が好きです^^
私も港の写真撮りたくなってきました~!
by yoriko (2009-08-27 09:32) 

gaucho

いつもありがとうございます。

ここは大阪のサントリーミュージアム近くです。
なんとなく、いいものが見られるような気がして
付近を散策したところ、昔の桟橋や古い建物、
不思議な形のビルに海の向こうには近代的なビルが見えたり、
被写体に事欠かない場所でした。
この時はあまり時間が無かったけど、
一度フィルムでじっくり撮り歩いてみたいと思う場所でした。


by gaucho (2009-08-28 02:19) 

タン・ロン

2枚目エエですな
by タン・ロン (2009-08-30 13:36) 

ulyssenardin36000

昔、西九条から見た景色とは大分、違っていますね。
現代的になって・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-08-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

係留柱マシーン萌え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。