SSブログ

堤防と道 [九州の旅]

HASSEL_TEIBOU_01.jpg

タグ:500C/M
nice!(73)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 11

u-k

堤防の向こうを気にしながら歩くわけですね。
by u-k (2009-09-16 08:53) 

aya

ずっと行ったらどこへ行くのか、考えてしまいますね( ^∇^)ノ 彡
by aya (2009-09-16 20:35) 

Q

道を無視して堤防の上を歩くクセがあります。
by Q (2009-09-16 22:16) 

ulyssenardin36000

境界線ですね。
by ulyssenardin36000 (2009-09-17 02:15) 

Ranger

なんかいいねぇー
モノクロームなのに、暖かい太陽の光がそのまま感じられる
堤防に腰掛けて海を眺めてみたい
by Ranger (2009-09-17 10:26) 

ばくはつごろう

ピンの位置が素敵。
by ばくはつごろう (2009-09-20 12:00) 

タン・ロン

遠くに行きたい願望がムクムクと!
って感じですね
by タン・ロン (2009-09-21 18:04) 

でいぶさん

ご無沙汰しております。
陽射しも風もすっかり秋色になりましたね。
by でいぶさん (2009-09-21 20:22) 

ryuchan7777

何才になっても堤防登ってしまいます。
このまっすぐな感じが気持ちいいですね!
by ryuchan7777 (2009-09-22 16:49) 

gon

不思議な雰囲気ですね。人がいないから?
by gon (2009-09-22 23:38) 

kurocame

ついつい雲の表情も出したいと思うのですが、
真っ白な空もいいですね。
浅く優しい感じが白昼夢のイメージです。
by kurocame (2009-09-23 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あかさびいろ戦艦大和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。