SSブログ

行き止まり [福岡街あるき]


P6000_KINSHI_01.jpg




P6000_KINSHI_02.jpg




P6000_KINSHI_03.jpg





二週間ぶりの更新となりました。

このところ仕事のせいもあってPCに疲れているというか、
自宅でPCに向かう時間が激減しています。
曽根風呂訪問件数もたぶんゼロ。

一方、写真撮影はというと、休日ごとに何かしら欠かさず撮っています。
写真に飽きたり疲れたりしているわけではないのです。





ということで、当分はちょっとブログと距離を置く形でやっていきまあす。




nice!(56)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 15

MINIPOLO

記事作成とか訪問って波があるのよね~
しっかり写真は撮るくせに。よくわかりますw
by MINIPOLO (2009-10-07 08:09) 

ひろころ

1枚目が好きだなぁ♪
PCに向き合いたくない時ってありますよね。(-_-)φ
blogはまぁ、ぼちぼちと(笑) 私は近頃、月一更新ペースですわ(滝汗)
by ひろころ (2009-10-07 09:50) 

kimiko

ワタシも更新意欲アップ・ダウンかなり激しいです。。w
Photoも溜りすぎてお蔵入りがほとんど。(--;
タイトル、おもしろい~♪
by kimiko (2009-10-07 10:41) 

Q

徐々に更新ペースは落ちて、そしていざ更新するときに
なんだか緊張しちゃうのは...僕だけ?

by Q (2009-10-07 14:35) 

yoriko

素敵な風景ですね^^どの写真もとても好きです☆
ブログ…波ってありますよね^^
gaucho さんのペースで良いと思いますよ!^^
by yoriko (2009-10-07 14:59) 

engrid

ハイ。。。
by engrid (2009-10-07 17:32) 

Water-Hammer

私は訳あって、1年ぶりに戻ってきました。
自分のペース大丈夫!w
by Water-Hammer (2009-10-07 18:48) 

aya

忙しい時って、更新もままならない・・・です・・(゚_゚i)
by aya (2009-10-07 19:43) 

寂光

私もここ1年以上仕事の関係で、自宅のパソコンの前に座る時間がほとんどありません。
僅かな暇を見つけて撮った写真を記事にして更新するのがやっとですが、細々と何とか続けたいと思っています。
by 寂光 (2009-10-10 15:53) 

タン・ロン

アタシャ、カメラとも距離が・・・・
折角、フジの3D W1が手元に来たのに試してもいないっす・・・・
by タン・ロン (2009-10-11 00:05) 

ばくはつごろう

やっぱり三枚目らしか。
by ばくはつごろう (2009-10-11 19:55) 

ryuchan7777

一度更新が滞ると復活するまで、時間かかりますよね〜。
by ryuchan7777 (2009-10-12 19:20) 

ケイクス

お久しぶりです。
私も約2ケ月ぶりです。
それぞれのペースでよいと思います。
PCに向かう姿勢が悪いせいか
慢性肩こりがだんだん悪化してます(-_-;;
by ケイクス (2009-10-14 00:15) 

u-k

また興が乗ったら色々見せてくださいな。
by u-k (2009-10-14 10:06) 

batta

マイペースでいきましょう~。
私もすっかりのんびり更新になってます。
って…
元からかも(^_^;)
by batta (2009-10-31 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦艦大和夜の濱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。