SSブログ

釜山 其の七(終) [亜細亜の旅]

HASSEL_PUSAN_52.jpg




HASSEL_PUSAN_50.jpg



最終回。 

この妙なマネキン達を不意に見つけた時は嬉しかった。

ずいぶん昔(たぶん20年位前)に何かの雑誌の投稿写真として見た強い記憶があり、

まさかこんな所にあるなんて!!・・という感じ。。






nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 16

ふゆん

なぜだろう?
ハワイちっくなんだけど。
by ふゆん (2009-12-23 03:10) 

Q

これは白衣なのか、給食の時のエプロンなのか...
by Q (2009-12-23 08:23) 

toki

ちょっと怖いですね

by toki (2009-12-23 09:16) 

Ranger

何十年前の日本みたいな雰囲気が漂うね^^
 
首ながっ!^^;
by Ranger (2009-12-23 09:51) 

aya

洋風でもあり、アジアンチックでもあり・・・田舎の市場に居そう♪
by aya (2009-12-23 09:51) 

しんたま

首が長い人ですね☆
by しんたま (2009-12-23 10:21) 

u-k

そういう再会は妙にドキドキしますよねえ。
周りから見たら妙なくらいに。
by u-k (2009-12-23 10:54) 

kazn

かなり怖いんですけど・・・
by kazn (2009-12-23 12:00) 

ulyssenardin36000

うん?
「山本リンダ」^^
って何屋さんなのでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2009-12-23 12:33) 

Takashi

首、長すぎです^^
by Takashi (2009-12-23 15:41) 

ばくはつごろう

毛染めなのかしら。
by ばくはつごろう (2009-12-23 17:45) 

gaucho

こんばんは。みなさんお元気なようで何よりです。

>ふゆんさん
外人顔で服を着てないからかなあ。
アロハ似合いそう。

>Qさん
エプロンだとしたら下には何か着なきゃ・・です。

>tokiさん
お久しぶりです。ええ怖いです。

>Rangerさん
実際、街全体が数十年遅れている印象でした。

>ayaさん
日本の田舎は均質化して意外なものにはなかなか
巡り会いにくくなりました。

>しんたまさん
そのとおりです。

>u-kさん
しばらく、このショーウインドウから離れられませんでしたよ。

>kaznさん
作者に制作意図を聞きたいものです。
たぶん、ロングヘアにも対応する為でしょうけど。

>ulyssennardin36000さん
「体毛」にかんする専門店のようでした。

>Takashiさん
普通じゃないですが、むこうじゃ普通だったりするかもしれません。

>ばくはつごろうさん
毛染めらしいですが、なにせ全く文字が読めないので写真や環境から
類推するしかありません。


by gaucho (2009-12-23 23:26) 

cjlewis

I wish your merry Christmas !
多忙につき、駆け足訪問で失礼いたします。
by cjlewis (2009-12-24 15:20) 

jon_bovi

マネキンも時代と共に変化・・・してると思いましたが(笑)
でも、いかにもな感じもOKですね~。
by jon_bovi (2009-12-24 19:15) 

johnny

まさに首長族も真っ青ですね!(笑)
by johnny (2009-12-24 20:18) 

ひろころ

首長すぎー(≧▽≦)ノ
マネキンも怖くて見世物小屋の雰囲気だけど
この髪染め(?)の男性のあやしい目線が、さらに気になりまする(ΦωΦ)ノ
by ひろころ (2009-12-25 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釜山 其の六LOVERS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。