SSブログ

久しぶりの港で。 [福岡街あるき]

D200_MINATO.jpg



D200_ZOUSEN.jpg



D200_KAMOME.jpg



久々に晴れた1月9日のポタリング。

お気に入りの巡回コースは特に異常無し。




にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ
にほんブログ村







nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 10

ばくはつごろう

パトロール、お疲れ様でした。
鳥の向きが面白いです。
by ばくはつごろう (2010-01-22 18:14) 

aya

凄いピケ足場、上がってみたい~♪
by aya (2010-01-22 20:05) 

MINIPOLO

身の回りに、ドラマチックなことはそれほど起こりませんなー。
by MINIPOLO (2010-01-22 20:18) 

engrid

クレーンが 気になります、
操作はみていてあきませんね
by engrid (2010-01-22 22:34) 

mincer

足場が凄いですね。
造船所なんて近所にないので、見入ってしまいます。
by mincer (2010-01-23 14:08) 

Q

こうしてみるとすごい鉄分だなぁ。。
by Q (2010-01-23 16:18) 

ふゆん

造船のトコちかよれるのよいなー❤
いつものコースのチェック・・・なんかわかるヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2010-01-24 00:34) 

みつなり

カモメがオブジェ化してますね^^
by みつなり (2010-01-24 21:36) 

u-k

いいな、いいな。
船の大きさがやっぱり想像以上な気がします。
by u-k (2010-01-25 09:53) 

ひろころ

クレーン風景かっこいい!
造船所って、好きなのだ♪
新幹線から見えるトコも逐一チェックしちゃう。
最後の風見鶏?も素敵ですね~(^^*)
by ひろころ (2010-01-25 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。