SSブログ

近代化産業遺産 炭坑施設 その12 [廃墟 近代化遺産]

nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 8

うろごつはくば

黒いのって迫力出ますね。
by うろごつはくば (2010-05-02 07:21) 

engrid

ほんと 迫ってくるような存在感があります
by engrid (2010-05-02 08:37) 

ulyssenardin36000

物凄い力とそれを作った人間の知恵を感じます
by ulyssenardin36000 (2010-05-02 08:38) 

aya

外の明るさとの対比が、凄さを演出していますね(^-^)V
by aya (2010-05-02 20:19) 

ryuchan7777

黒のインパクトがすごいですね!
一度行ってみないとです。。。
by ryuchan7777 (2010-05-02 23:58) 

teru

炭鉱遺構に残ってるこんなメカニカルな風景って惹かれますよね!!
凄く無骨で機械的なところに、力強さと不思議な暖かさを感じてしまうのは僕だけかな?(^^;
by teru (2010-05-03 10:09) 

u-k

このシリーズ、楽しかったなぁ。
by u-k (2010-05-06 12:32) 

にんじん

桜写真応募ありがとうございました
おかげさまで展示のほうは好評です
展示の様子はブログから見れますのでぜひ
by にんじん (2010-05-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

参のさくらAlborosea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。