SSブログ

ハンブルグ 古書店 [欧州の旅]

D200_Hambrug_Book_2.jpg





D200_Hambrug_Book_1.jpg





D200_Hambrug_Book_3.jpg





D200_Hambrug_Book_4.jpg





D200_Hambrug_Book_5.jpg





D200_Hambrug_Book_6.jpg





D200_Hambrug_Book_7.jpg





D200_Hambrug_Book_8.jpg





D200_Hambrug_Book_10.jpg





D200_Hambrug_Book_9.jpg



古書店のショーウィンドウを撮っていたら、
中からひょいと店主が現れ、「店内も好きに撮っていいよ」って。
思いもしなかった嬉しいお誘い。
短い時間だったけれど、とっても楽しいひとときでした。


これにてハンブルグの写真はひとまず終了。



にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ





nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 9

aya

素敵な街ですね、古本屋さんも絵になります!!
ウインドウに写った景色も じっと見てしまいます(^-^)V
by aya (2010-07-10 16:12) 

ryuchan7777

店主の粋な計らいですね!

それにしても絶妙なバランスで重ねられてますね。
by ryuchan7777 (2010-07-10 19:16) 

nd502

日本の古本屋のオヤジと比べるとずいぶんとかっこいいデス!
by nd502 (2010-07-11 06:45) 

ひろころ

いい、ここはステキ☆
本が積まれている様も絵になるねぇ。
掘り出し物がいっぱいありそうな、わくわくする場所だ(´ー`*)ノ
by ひろころ (2010-07-11 09:55) 

Q

好きなモノに囲まれて生きてるって感じですね。
趣味と仕事の両立ってのは日本人はヘタクソで、自分もその一人。
こうありたいですな、人として。
ハンブルグシリーズ、楽しかったっす☆


by Q (2010-07-11 19:46) 

monk

デザイン関連の本のお宝が埋まってそう。
by monk (2010-07-12 15:46) 

engrid

もう ため息。。。すてきですね
映画の世界のようです
・・ よく スパイとか エージェントとかが 連絡のやり取りをする
紙の匂いより 革表紙の匂いが漂うのかしら。。
by engrid (2010-07-12 17:52) 

寂光

ドイツ人は旅人にとても親切だと聞きましたが、
本当なんですね。
by 寂光 (2010-07-18 05:29) 

ふゆん

ステキおさそいいいね♪
本がどれもディスプレイ用のオブジェに見えるよー

きっと本を売るより本にうもれてしあわせって思ってる店主さんなのかなー
自慢の本をさあさあ撮ってくれーってー☆
by ふゆん (2010-07-19 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンブルグ 港のある風景one ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。