SSブログ

軍艦島 3 [九州の旅]

nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 7

うろごつはくば

なんかドヨーンとした圧迫感。
by うろごつはくば (2010-11-10 10:18) 

yoriko

憧れの軍艦島です^^
1度で良いのでこの目で見てみたいです。
by yoriko (2010-11-10 13:17) 

nd502

いいなぁ~、死ぬまでに一度は行ってみたい!
by nd502 (2010-11-10 20:03) 

u-k

ほんとにゆっくり行ってみたいな、九州。
by u-k (2010-11-12 10:02) 

gaucho

いつもありがとうございまっす。

>うろごつはくばさん
HNが書きにくいったら・・
まあ、清々しい場所ではなかったです。

>yorikoさん
道が整備されたので、天気さえ良ければ
いつでも行けるようになりました。
ただ、上陸時間はほんの少し。

>nd502さん
死ぬまでに何度でも行けると思いますよ。
ただ、一度は不法ででも上陸して思う存分撮りたかったです。

>u-kさん
温泉も見るべきものも美味いものもたくさんありますからね。
暖かい春先がおすすめです。是非どうぞ。
by gaucho (2010-11-13 01:30) 

寂光

きっと陰鬱な写真を撮ってくるのだろうと思います。
もし私が行ったなら。
by 寂光 (2010-11-13 07:29) 

batta

軍艦島の写真は、いつも主人も楽しみにして拝見してます。
廃墟なのに、未来的で、やっぱり好きだなあここの風景。
そして、写真にいつも何かワクワクする感じがあってそこがまた好きです。
by batta (2010-11-13 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。