SSブログ

休日の過ごしかた 3 [日々の泡]



Hassel_Dry Flower_01.jpg



今年の更新はこれが最後。
みなさん、今年もありがとうございました。




にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ


nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 17

monk

こちらこそありがとうございました。よいお年を!^^
by monk (2010-12-29 22:50) 

Takashi

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by Takashi (2010-12-30 07:50) 

cjlewis

よいお年をお迎えください。
来年も、素敵なお写真、楽しみにしております。
by cjlewis (2010-12-30 08:03) 

mincer*

色々お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by mincer* (2010-12-30 08:11) 

でいぶさん

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by でいぶさん (2010-12-30 08:34) 

u-k

最後にガツンときましたねー。
良いお年を。
by u-k (2010-12-30 08:34) 

maki

時間をギュッと濃縮したような写真、いつも楽しみにしております。
よいお年をー
by maki (2010-12-30 08:43) 

yoriko

今年も素敵な写真を有難うございました^^
良いお年をお迎え下さいね☆
by yoriko (2010-12-30 15:04) 

MORIHANA

どうぞ、よいお年をお迎えください。
by MORIHANA (2010-12-30 16:06) 

うつマモル

今日は。いつ見ても素晴らしい写真ですね。今年は楽しいお付き合い有難うございました。来年も宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2010-12-30 16:11) 

teru

見た瞬間ドキッ!!としました。
年の瀬にいい写真が見れました♪
よいお年を!!(^^
by teru (2010-12-30 16:51) 

engrid

一年ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
by engrid (2010-12-30 17:03) 

aya

枯れても薔薇、、ですね♪
今年は滋賀県の方へ行けませんでした、来年は行こうと考えています。
よいお年をお迎え下さい(^-^)V
by aya (2010-12-30 21:53) 

icarus

こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by icarus (2010-12-31 00:23) 

nd502

いつも刺激的な作品に衝撃を受けていました。
来年もよろしくお願いします。
by nd502 (2010-12-31 00:45) 

うろごつはくば

Felice anno nuovo !
by うろごつはくば (2011-01-02 10:35) 

gaucho

お忙しい晦日、正月にコメントありがとうございました。
一言一言に感謝しつつ、新年にも更新を続けていきたいと
思います。はい。
by gaucho (2011-01-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。