SSブログ

公孫樹 [九州の旅]

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

yoriko

ハラハラと舞い落ちる葉が綺麗ですね^^
青空に黄色が映えて美しいな☆
by yoriko (2011-01-09 21:26) 

nd502

綺麗でんなぁ~ 臭いもしそうですが大丈夫でしたか?
by nd502 (2011-01-10 10:30) 

寂光

秋の賑やかな色が懐かしい。
今外は雪に包まれ、
水墨画のように貧しい色合いに染まっています。
by 寂光 (2011-01-10 10:44) 

engrid

まい落ちる銀杏は キラキラ輝くようでみとれます
冬枯れの寒々とした木を見ながら、春が恋しいです
by engrid (2011-01-10 16:31) 

ふゆん

黄金がふりそそぐー!
ぴりんぱらんって♪
by ふゆん (2011-01-10 20:47) 

lotus☆

銀杏の黄色と青空と幹の色って
ひじょーに好きな取り合わせです!
by lotus☆ (2011-01-10 22:11) 

u-k

ほんとに不思議な透明感のある黄色ですよねー。
by u-k (2011-01-11 10:11) 

gaucho

いっつもありがとうございます〜

>yorikoさん
葉っぱが落ちてくるまでず〜っとファインダー覗きっぱなしで
撮るのは苦労しました。

>nd502さん
この木は実がならない雄株?だったようで
全て葉っぱでした。

>寂光さん
福岡は雪こそ積もってないですが、
ずっと曇り空ばかりで春が待ち遠しいです。

>engridさん
舞い落ちる葉の音が蘇ってきます。
カサカサではない、少し柔らかくて優しい音。

>ふゆんさん
黄金のコインならチリンチャリンでしょう?

>lotus☆さん
ちょっと白の混ざった黄色が優しいから
同じく白のまざった青空に良くあうのでしょうね。

>u-kさん
あの葉の中に光を封じ込めているような気さえしますね〜。


by gaucho (2011-01-12 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日の過ごしかた 7裏窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。