SSブログ

広告塔 [福岡街あるき]

HASSEL_FUKUOKASHI_03.jpg



団地の写真にもちょっと飽きてきたので。
とか言っても似たようなもんか・・

次はもっと大幅に脱線予定。



にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ
nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

寂光

丸裸にされた広告塔、
結構細い骨組みですね。
by 寂光 (2011-02-15 08:49) 

寂光

大幅な脱線、
楽しみです。
by 寂光 (2011-02-15 08:50) 

u-k

鳥の骨、ですね。
by u-k (2011-02-16 11:33) 

うろごつはくば

鳥の感じがいい感じ。
by うろごつはくば (2011-02-16 18:54) 

月夜のうずのしゅげ

錆やかすれや汚れさえ美しいものに変わるのですね。
軍艦島や、アジアの旅(活き活きとしたマネキン、果物や魚)など拝見させていただきました。
写真は門外漢ですが、美しさはわかるつもり。


by 月夜のうずのしゅげ (2011-02-21 20:33) 

engrid

大きな鳥の巣になったらすごい、
by engrid (2011-02-23 00:43) 

gaucho

いつもありがとうございます

>寂光さん
この骨組みに大きな風の抵抗となるものを貼付けて
よく耐えられると思います。でも、もうずっとこのままの
状態のようです。台風で吹き飛んじゃったのかもしれません。

>u-kさん
骨が鳥の遊び場になっているみたいです。

>うろごつばくはさん
かなり慎重にタイミングを測りましたよ。
自分的にはバッチリです。

>月夜のうずのしゅげさん
本物が身近にあったりすると迷惑だったりするのに、
写真になるとそうでもなく見えるのが不思議ですよね。

>engridさん
想像するとたしかに凄いし見てみたいけれど、
あっという間に排除されちゃうんでしょうね。




by gaucho (2011-02-27 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公団 海岸通団地 42003 INDY JAPAN 300m.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。