SSブログ

2003 INDY JAPAN 300mile 1/3 [モータースポーツ]

01_2003 INDY_14.jpg


02_2003 INDY_15.jpg


03_2003 INDY_16.jpg


04_2003 INDY_22.jpg


05_2003 INDY_09.jpg


06_2003 INDY_12.jpg


07_2003 INDY_51.jpg


08_2003 INDY_60.jpg


09_2003 INDY_63.jpg


10_2003 INDY_68.jpg


00_2003 INDY_03.jpg




今や昔の2003年の秋!! ああ・・ほんとに昔だ。。

ツインリンクもてぎで行われたINDY JAPAN 300マイルレースを撮影していたのだ!!

そんときの写真を3回で計35枚出すからまあ見てちょー!!





残念なお知らせ:レースクイーンは出てきません。好みのクイーンが居なかったから。







にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ

nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 9

Aki

なつかしい...
この光景も、今年限り...
by Aki (2011-02-27 03:06) 

gaucho

>Akiさん早っ!
もしかして現場におられました?
今年限りなんですか・・何年も行けてないですが残念ですね。
by gaucho (2011-02-27 03:21) 

mincer*

残念なお知らせでニヤリとしてしまいました。
by mincer* (2011-02-27 03:29) 

cjlewis

楽しみです!
by cjlewis (2011-02-27 09:25) 

u-k

うひょー。
こういうの大好きなんス…
by u-k (2011-02-27 20:18) 

Aki

いやいや、あっちでオンタイムのBLOG更新見えますから(笑)
自分は、インディはLIVEで見たことはなかったのですが、
この当時は良くテレビ等で見ていました。

by Aki (2011-02-28 02:00) 

engrid

ひゃっ!
けっこう好きなのです
かっこ良く美しいから。

by engrid (2011-02-28 17:17) 

寂光

こいつは凄いや。
by 寂光 (2011-02-28 22:54) 

ひろころ

めっっっっっっちゃかっこいい!!!!!
思わず、溜息出ちゃいました。はぁ♡
こんなに間近で存分に撮影できたなんて、ラッキーでしたね(人´ー`*)
by ひろころ (2011-03-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告塔2003 INDY JAPAN 300m.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。