SSブログ

2003 INDY JAPAN 300mile 3/3 [モータースポーツ]

22_2003 INDY_67.jpg


23_2003 INDY_78.jpg


24_2003 INDY_69.jpg


25_2003 INDY_73.jpg


26_2003 INDY_80.jpg


27_2003 INDY_84.jpg


28_2003 INDY_90.jpg


29_2003 INDY_54.jpg
↑クラッシュして救出を待つヒロ松下選手 

31_2003 INDY_20.jpg


30_2003 INDY_18.jpg


32_2003 INDY_30.jpg


33_2003 INDY_04.jpg


34_2003 INDY_27.jpg


これでおしまい。

今年は9月16日(金)から3日間、ツインリンクもてぎにて開催。
重要なのは日本でのINDY開催は今年が「最後」って事。

モーターファンで撮影好きならこのチャンスは絶対逃がしてはいけないぞ。


にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ












nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

batta

すごい。主人にも見せたいです。きっと目がキラキラになりそう(^^)
もちろん私もです。♥
by batta (2011-03-02 23:19) 

寂光

ピットの空気感というか、人々の息づかいがまで伝わってきます。
多くの人たちの技術の結晶とクラッシュしたマシン、
見た目は痛々しいのですが、ドライバーも葛藤しての結果。
それにしてもこうした数台の車のためにパーツを作る事は一軒無駄なようにも思えますが、極限に備える技術ですから、市販車への応用や活用があるのでしょう。
撮影者のテンションを感じる写真、今年の写真も楽しみにしています。
by 寂光 (2011-03-03 06:02) 

うろごつはくば

すげぇ、ヴェンチレーテッドディスク。
by うろごつはくば (2011-03-06 20:35) 

u-k

ぶつかりさえしなければ、あんな華奢なパーツでいい、ってのが凄いですよねえ。
by u-k (2011-03-07 10:49) 

engrid

オジサマたちの真剣な顔が、Nice!なのです
by engrid (2011-03-07 16:12) 

penny

打ち込む姿っていうんですかね、確かにいちいちカッコいい!!
by penny (2011-03-08 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。