SSブログ

はじめの一歩 [コンセプト 2007.2.12]

ブログはじめます。

これまでに撮影した写真をのんびりと公開していきます。
自分にとっては「思い出の備忘録」
見に来てくださる方々には「思い出のおすそわけ」として。

今まではみなさんのブログをただ眺めるだけでしたが、
これからはおじゃまさせていただきますね。

それでは、どうぞよろしく。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 10

aja

アミーゴ!ブログ開設、おめでとうございます!
PIXELOGUE。。。ムーディーなタイトルですね。
gauchoさんの様々な思い出、これから起こる出来事、クールでシブい
写真とともに、送られてきそうな期待感があります。
細く永く、続けてくださいね。。。
by aja (2007-02-12 13:04) 

ご訪問ありがとうございました。
モノクロでお撮りになるようですね。これから楽しみにしています。よろしくおねがいします。
by (2007-02-13 08:47) 

gaucho

>ajaさん
はーい頑張ります。S.Dのように厚みのあるクールさを目指したい!

>こまっちゃんさん
こちらこそ宜しくお願いします。
実はモノクロ(特に銀塩)は全体の一割に満たず、殆どがポジなのですが、最近になってモノクロで撮る機会を増やそうと考えています。
by gaucho (2007-02-14 00:28) 

JOY

ご訪問ありがとうございました。
動きのあるモノクロ、素敵ですね!
これからもよろしくお願いします。
by JOY (2007-02-14 13:24) 

小野寺榮一

ご訪問nice!ありがとうございました。
これから楽しみに拝見させていただきますね。^^
by 小野寺榮一 (2007-02-14 15:51) 

offbeat

ソネブロへようこそ~♪(^-^)
いきなり素敵なお写真なので、これからも益々楽しみです!
by offbeat (2007-02-14 17:36) 

gaucho

>JOYさん
こちらこそありがとうございます。
素敵だといわれると調子にのっちゃいますから、私。

>eiichiBOXさん
こちらこそありがとうございます。
みなさんに永く見ていただけるよう努力します。

>snappyさん
新人ですがよろしくおねがいします。
ゆくゆくはsnappyさんのように独自の表現もしていきたい
と思っています。
by gaucho (2007-02-16 10:47) 

HummingBird

先日はご訪問頂き有難うございました。
今後とも宜しくお願いします。
by HummingBird (2007-02-18 00:34) 

gaucho

>Photomaniacsさん
こちらこそありがとうございました。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
by gaucho (2007-02-18 17:06) 

先日はご訪問ありがとうございました。
もうご挨拶したつもりで、この後の記事にコメントしてしまいました。。。
これからもよろしくお願いします。
by (2007-02-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|忘れられた時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。