SSブログ

忘れられた時間 [廃墟 近代化遺産]



2年前の春にみつけた廃車。
2度目に訪れた真冬の風景が時間の経過をさらに印象づけます。


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

植物が覆って枯れ、また植物が覆う。いつの間にか「一部」と感じますね。
by (2007-02-13 08:48) 

marcy_on_the_backstreet

御訪問ありがとうございました。
こちらもGR-Dですね。良い味出しますね。
私もいつか欲しいです。
by marcy_on_the_backstreet (2007-02-13 14:04) 

aja

朽ち果てた廃墟の空しさがストレートに伝わってきますね。。。
やるな、GR-D。
by aja (2007-02-14 00:09) 

gaucho

>こまっちゃんさん
そうなんです。地面に飲みこまれて一体化しそうなかんじなのです。

>photomintaraさん
GR-Dがブログを始める気にさせたようです。

>ajaさん
GR1のような解像度はないのですが、これを持つと一眼を持つように
気合いが入るのです。
by gaucho (2007-02-14 00:22) 

JOY

3枚目、凄く好きです!!
・・・そしてGR-D、羨ましいです^^
by JOY (2007-02-14 13:25) 

まるよ

お越し頂きありがとうございました。
雰囲気が伝わってきますね。
車関係の仕事で食べてるぼくとしては、ちょっと寂しいですが^^;
by まるよ (2007-02-14 22:29) 

ご訪問ありがとうございました。
車の中に入り込んだのですか?
by (2007-02-15 21:01) 

gaucho

>JOYさん
最初は2枚目が気に入ってたのですが、データアップしてみると
3枚目が一番印象強くなりました。不思議です。

>まるよさん
こちらこそ、ありがとうございます。
この車は天寿を全うしていると思いました。
こうしてみなさんに見てもらえますしね。

>gonさん
こちらこそ、ありがとうございます。
いえ、開いているドア付近に草が絡まっているので、
車の下に腕を差し込むようにして何枚か撮りました。
こういう時、デジタルは便利ですね。


★運転席あたりを銀塩105mmで撮っています。
現像も済ませていないのですが、
また後日アップするつもりです。
by gaucho (2007-02-16 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめの一歩戦艦ヨドバシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。