SSブログ

戦艦ヨドバシ [福岡街あるき]


タイトルスキンを変更しました。

朝焼けのはじまりをイメージしていたんだけれど
なにげに職場でこのブログをみてみたら、ものすごい極彩ブルーになっていたので。
自宅の2000年製Powerbookだとイイ感じなのだけれど、調整しているうちに
どちらの色が正しいのか判らなくなってしまったので、
おもいきってモノクロにしてしまいました。

ということで、カラーの写真をアップするのがなんだか怖い気がして
カラーだったものをわざわざモノクロにしてアップします。

2/17 mineさんのリクエストに応えてカラー版もアップします。


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

かっこいいですねこれ。
by (2007-02-17 01:47) 

gaucho

>gonさん
ありがとうございます。
わたしはここで電脳製品を眺めるのが好きなんです。
by gaucho (2007-02-17 03:51) 

marcy_on_the_backstreet

他人のモニターのプロファイルを気にしてもどうしようもないや...
と私は最近開き直ってます。(爆)
戦艦ヨドバシか、良いネーミングです。
by marcy_on_the_backstreet (2007-02-17 10:56) 

mine

あぁ、これぜひカラーでも見たいです。
by mine (2007-02-17 17:16) 

これはカッコイイですねー
by (2007-02-17 20:40) 

gaucho

>photomintaraさん
photomintaraさんのタイトルスキンの青は自宅でも会社でも
違和感なく見えています。彩度によって違ってくるようです。

>mineさん
カラー版アップしました。
感度アップしているので、カラーノイズがちょっと気になりますが。

>ナチュポンさん
これだけ照明しまくってる建物は無いですからね。
一体、一晩で電気代いくらかかっているのか・・
by gaucho (2007-02-17 21:27) 

私も職場と自宅の輝度や色が違って印象が全然違うようになって困っています。
by (2007-02-18 10:41) 

aja

私は(も)戦艦ヨドバシの物欲波動砲にヤラレてしまうのです。
暇つぶしに、マッサージチェアを楽しんだりしてます。
by aja (2007-02-19 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れられた時間草窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。