SSブログ

休憩ねこにゃん [猫にゃん]


今日はログインに23分かかりました。(本当に!)
疲れちゃいました。


nice!(38)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 31

23時すぎに勝手にログアウトしたと思ったら、このログインまでに約45分掛かりました(これも本当)
by (2007-03-01 23:56) 

か、かわいい~!!
道に落っこちてる、て感じですね。
by (2007-03-02 00:06) 

kurocame

むっちゃかわいいにゃ〜
ウチはログイン15分かかりました(たいした事ない?)
by kurocame (2007-03-02 00:06) 

mine

あれ?今日は快適でしたけど。地域格差ってやつですか。
by mine (2007-03-02 00:18) 

うらなみっこ

こりゃまた♡
by うらなみっこ (2007-03-02 01:07) 

かわいい。
23分は困ったものだけど
子猫見れてうれしい。
by (2007-03-02 01:13) 

いい感じでピン来てますねぇ...^^
こんな1枚撮ってみたいですよ。
by (2007-03-02 07:03) 

このくらいの子猫ってたぶん見ているものが何なのか
よくわからないんでしょうね~
じーっと見てますね^^
by (2007-03-02 08:01) 

atelier-northern-photo

うひゃあ、カワイイ!!!
ボケが最高、もちろんニャンコの顔のピッタリピンも良い。
ガンガン来ます。
by atelier-northern-photo (2007-03-02 09:47) 

アキノコ

猫と同じ目線!!
ほんとに猫のピンと後ろのぼかしが最高に決まってますねー
by アキノコ (2007-03-02 09:49) 

donkey

日中はすんなり、入れます(笑)
仕事は出来ないけどね・・・(^.^;
by donkey (2007-03-02 10:04) 

IE7に変えてからさらに遅くなりましたね(フィッシング詐欺防止のため)。
ネコ目線が新鮮です。
by (2007-03-02 10:37) 

待ち遠しいニャ~。。。
by (2007-03-02 12:33) 

23分の甲斐あって
いいものがみれました^^
by (2007-03-02 12:51) 

はぎぽん

猫好きおじさんにはたまりませんっ♪
悩殺です!
by はぎぽん (2007-03-02 17:00) 

offbeat

昔拾ってきた捨て猫に似てます。。これも野良でしょうね?
随分と痩せてる気が。。ミルクの補給が必要そうな。。
by offbeat (2007-03-02 17:09) 

masugi

うわあ~。まだ警戒心が薄いのかしら、
こんな素敵な一枚、中々撮れませんよ。
私が撮ると、みんな逃げて行く後姿ばかりに
なってしまって…☆
by masugi (2007-03-02 18:33) 

アズサ

ダキチメタイ・・・♡
by アズサ (2007-03-02 18:35) 

mincer

かわいい♡
てか視点が素晴らしい!!!
by mincer (2007-03-02 18:48) 

mipiyo

かわいい!すごくいい表情ですね。
by mipiyo (2007-03-02 20:03) 

吉田さん

たまらん・・・!
by 吉田さん (2007-03-02 22:11) 

すごーーーく、かわいい。
by (2007-03-02 23:05) 

u-k

くーっ!
猫好きにはタマリマセンです…。
by u-k (2007-03-03 00:18) 

見つめられて幸せな気分になりますね!
by (2007-03-03 08:58) 

HummingBird

100点満点w
by HummingBird (2007-03-03 16:37) 

knacke

ちぃっちゃーいニャン。
かわいいニャン♡
by knacke (2007-03-03 22:54) 

aya

同じ目線で、可愛いですね。
ログイン頑張りましたね! 私は力尽きました…
by aya (2007-03-04 10:20) 

JOY

その目に吸い込まれそう・・・!^^
by JOY (2007-03-06 11:57) 

gaucho

いつもnice!にコメントありがとうございます。

ソネブロ接続、あれからかなり改善しましたね。
スタッフの皆様に感謝です。文句いってごめんなさいね。

このねこにゃんは早朝の繁華街の裏通りで母猫と兄弟数匹で
じゃれあっている所を見つけました。
兄弟のなかでもまだ幼さが残る子で、カメラの前でいろんな
ポーズをして見せてくれました。
兄弟含めて36枚撮り切った中の1枚ですが、
マニュアル機に105ミリマクロという、たまたま気分で選んで
持っていた機材が最大限に活躍してくれたと思います。
by gaucho (2007-03-08 00:28) 

たまりませんねー。
by (2007-03-08 23:27) 

gaucho

>montaさん
撮影中は夢中で楽しむ余裕はゼロでしたが、
こうやってディスプレイでじっくりみると
本当にかわいい仕草だと思いますね。
by gaucho (2007-03-11 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。