SSブログ

Rosette [廃墟 近代化遺産]




---------------------------------------------------------------
明日から、ぼちぼち訪問させていただきますね。



nice!(41)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 24

たろちぅ

すごーく印象的な写真だー。
お花と床とガラスと絶妙なバランスー☆
by たろちぅ (2007-09-26 03:36) 

たろちぅ

そだそだ。おかえりー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-09-26 03:36) 

なんか「撮ってくれ」と言わんばかりのシチュエーションですね...^^
by (2007-09-26 04:47) 

mine

事件だ。
by mine (2007-09-26 05:39) 

bluemagic

この花、ガラスが割れるほど硬いんですか?・・・冗談です。
by bluemagic (2007-09-26 05:44) 

その一輪のバラがまれに見る複雑な
事件の解決の鍵となるなんですよ。
愛憎まみえるヤツね^^
by (2007-09-26 06:55) 

きりきりととと

ここはかつてバレエスタジオだったんですよ。
将来を約束された秀でたプリマがいたのですが、ある時足をくじいてしまい踊れなくなりました。他のバレエダンサーが此処で研鑽を積むのを見ているうち、彼女は悲観に暮れ......................

続きは来年w
by きりきりととと (2007-09-26 07:57) 

みつなり

何があったのか・・・
by みつなり (2007-09-26 08:02) 

y*

すごい光景なのに…お花がとても綺麗ですね!^^
by y* (2007-09-26 11:29) 

衝撃っ ぐっと胸をつかまれました!
バラの鮮明な赤色が印象的。。。
by (2007-09-26 12:46) 

アズサ

絶対どこかで家政婦が見てるよ!
by アズサ (2007-09-26 16:09) 

Merche

すごい場面。。。
何かのワンシーンのよう。
by Merche (2007-09-26 16:15) 

泥棒目線?
by (2007-09-26 17:09) 

engrid

なにやらアヤシ アヤシ
by engrid (2007-09-26 17:11) 

atelier-northern-photo

何か今の私の心のよう....
by atelier-northern-photo (2007-09-26 17:16) 

HummingBird

これは心に響きました。
by HummingBird (2007-09-26 19:58) 

aya

どう云うシュチュエーション?
by aya (2007-09-26 22:17) 

てててて、てててて、てーてー♪
by (2007-09-26 22:50) 

だめですよ。
窓ガラス割っちゃ~。
by (2007-09-26 23:30) 

きんちゃん

はじめまして。
すごく心をブッこ抜かれました。
by きんちゃん (2007-09-27 01:51) 

kurocame

来ました!これはガツンときますね〜
危険な美しさですね!
by kurocame (2007-09-27 09:55) 

たろちぅ

ここにコメントしちゃおう。
クリームチーズの上に軽めの生クリームと干しぶどうと粉糖。
うんまそう。今度、干しぶどうゲットしてやってみるね。
うまうま情報感謝(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-09-29 19:00) 

gaucho

こんばんはー いつもありがとうございます。

>たろちぅさん
いまさらだけど、ただいまー。
散歩していてたまたま見つけたものです。
テレビドラマ的かなーと思いつつ撮りました。

>Sigさん
ええ ええ、ここぞとばかりに
撮ってやりましたよ。

>mineさん
街中の廃アパートなんですけど、
尋常じゃない内部状況だったりします。
地上げ的犯罪が絡んでいるかも。

>bluemagicさん
そう見えちゃったらこっちのものですね(笑)

>MINIPOLOさん
実は今日、ここ行ってきたのですが、
この造花だけ無くなってました。何故??

>hyperbomberさん
四畳半の間でバレエは無理なんじゃあ・・
来年のつづきを楽しみにしています。

>みつなりさん
場所としてはいい所なので、お金や権利にまつわる
何かが・・・

>yorikoさん
花があるだけで伝わる雰囲気が随分変わってくるものですね。
ちょっと全体の彩度を上げています。

>orimaruさん
そこまで感じていただけたなら
撮った甲斐があったというものです。

>アズサさん
後ろで、ショップの店員さんがいぶかしげに
私の行動を見てました。

>Mercheさん
これを見つけた時には
サスペンスストーリーが頭をよぎりました。

>タン・ロンさん
まさに窓からの撮影だからそうですね。
気分はノゾキ屋目線でもありましたが。

>engridさん
実際には人通りも多くて、マナーの悪い通行人の
ゴミ箱にもなっていたりします。

>Rightwillさん
心に花が咲いているなんて、素晴らしいではないですか!

>Photomaniacsさん
響いてしまいましたか、そう言っていただけると
記事にした甲斐があります。

>ayaさん
通りかかった廃アパートの割れたガラス窓をのぞいてみたら、
この通りでした。

>mkzさん
ぱぱぱぱ ぱぱぱぱ ぱーぱー♪ 
ではないでしょうか?

>モノクロ日和さん
割ってませんよー。
廃アパートとはいえ犯罪になりますからね。

>きんちゃんさん
訪問ありがとうございます。
ぶっこ抜かれて良かったですかー(笑)
どうぞよろしく。

>kurocameさん
ほんと言うと、それほど気にいってはいなかったのですが、
いろいろ褒めていただいているとそうなのかなーと(笑)
なかなか難しいですね。

>たろちぅさん
もしかしたら、前にどこかで書いたような気もしてきた。
湯布院の亀の井別館という老舗旅館の喫茶室で
評判の「M't YUFU=モン・ユフ」と言いうものです。
by gaucho (2007-09-30 01:48) 

スナフキン

ロゼッタ・・・いい響きです。
by スナフキン (2007-10-02 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月と太陽廃居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。