SSブログ

Shine & Deprive [福岡街あるき]




与える光と奪う光。

昨日の写真はこの土曜に、今日の写真は日曜に撮りました。
意図して撮り合わせたわけでは無いのですが、
整理していてふと、繋がりが見えたので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は朝7時のANA便ボンバルディア機で大阪伊丹へ。
昼までに用事を済ませたらすぐに福岡へ舞い戻って10時までまたお仕事。ほひー。

プロペラが止まりませんように・・・
脚がちゃんと出ますように・・・。


nice!(51)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 22

枯れた絵に侘しさが出てますねえ
by (2007-10-23 00:35) 

no_nickname

穴ぼこだらけの葉っぱがせつないですねえ・・・
by no_nickname (2007-10-23 01:02) 

Aki

一生懸命輝き...そして、散るのですね。
当たり前のことなのに、気が付かないことが多い、とても身近な光景ですね...
by Aki (2007-10-23 01:37) 

mine

切ないの撮りますねぇ。
by mine (2007-10-23 05:44) 

きりきりととと

朝7時とは早いですね、いってらっしゃい。
by きりきりととと (2007-10-23 07:36) 

u-k

死んだ訳ではない、ですかね。
ボンバルディア、きっと大丈夫でしょ(笑)
by u-k (2007-10-23 08:57) 

atelier-northern-photo

う~ん....
まさしく対極....
悲しみに包まれる。
by atelier-northern-photo (2007-10-23 10:26) 

対極。かぁ。
対極の幅とか、ふり幅の多いほうが
きっと楽しいような気がするなー。

飛行機がぶつかりませんように。
by (2007-10-23 12:41) 

アズサ

枯れても絵になります。
by アズサ (2007-10-23 14:24) 

普段あえて見ない、いや見ようとしない物ですね。
by (2007-10-23 16:13) 

engrid

倒れることなく 枯れていますのね
光溢れる生から 枯れた乾き。。。
by engrid (2007-10-23 17:34) 

たろちぅ

無事帰還したかな。
この花みてると、廃墟楽園の写真憶いだした。
by たろちぅ (2007-10-23 17:34) 

寂光

枯れの美、
己の人生の枯れにも光を与えなければなりません。
by 寂光 (2007-10-23 19:41) 

kurocame

モノトーンと白バックと、、美しいです。
by kurocame (2007-10-23 21:04) 

みつなり

ボンバルディアには乗りたくないです・・・
by みつなり (2007-10-23 21:15) 

かなり好みです。
by (2007-10-23 22:21) 

aya

良く聞く名前…ご無事で(^・^) 
この風景いいですね、一度は撮りたくなりますが、こんな色が出ません。
凄くステキです♪
by aya (2007-10-23 23:26) 

bluemagic

ちょっと、こう、寒い感じさえします。
by bluemagic (2007-10-24 01:15) 

mipiyo

お疲れ様です。
ボンバルディアの乗り心地はどうでしたか??
私も昨日、日帰り出張で、無事最終便で帰ってきました~
今朝は写真の花のような状態です>_<
by mipiyo (2007-10-24 08:22) 

RangerMaeda

いいお仕事ですねぇー
いろいろな所に行けるのは、羨ましいなぁ^^
by RangerMaeda (2007-10-24 21:53) 

bystander

夏場に寝込んだ時、枯らしてしまったケヤキのことを思い出してしまいました。。
それが枯れてる夢を見たら、実際にそれだけが枯れてたので不思議な思いでした。

お忙しいようですね!?体調を崩しやすい時期ですので、体調管理にお気をつけを!!
by bystander (2007-10-25 20:15) 

gaucho

いつもありがとうございます。

ボンバルディア機は敬老会ご一行を乗せた満席状態で無事に飛びたち、
時刻通り着陸したものの、
出発前の窓から見えた左翼下の脚の外側のタイヤが溝が無くなる程、
かなーりすり減っていて、(内側のタイヤはかなり溝があった)
着陸の時にパンクしそうな気がして結構怖かった。

結局、別府を上空から見たあとそのまま寝てしまい、
着陸の衝撃で驚いて起きた・・という状況でしたが。

このひまわり達は皆、南西を向いて枯れていました。
最後まで太陽をみていたのだな・・・と思った次第です。
by gaucho (2007-10-26 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Shine & ・・・穂高の紅葉  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。