SSブログ

穂高の紅葉  [関東の旅]


どーも。ちょっとお疲れ気味のgauchoです。

今から10年以上前に穂高の涸沢カールに紅葉を見にいった帰り道で撮った一枚です。

涸沢カールに映る見事な朝焼けも忘れ難いのですが、
超満員の涸沢ヒュッテで人の足の匂いを嗅ぎながら寝た事を最初に思い出してしまいます。
それでも、また行きたくなってしまう山の魅力。

あー 山に登りたい。

うー 紅葉が見たい。

えー 日曜まで所用でお留守にします。


nice!(44)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 24

bluemagic

ゆっくりお休みください。
by bluemagic (2007-10-26 06:38) 

おー 土日はアメダス~。。
by (2007-10-26 07:02) 

アズサ

かーっ 早くこんな紅葉みたい~!
by アズサ (2007-10-26 10:03) 

atelier-northern-photo

山には魔物が住んでいますからね~。
by atelier-northern-photo (2007-10-26 10:31) 

yamaxxx

はじめまして。
涸沢の紅葉は格別に綺麗ですね。
by yamaxxx (2007-10-26 12:26) 

engrid

せめて行きたや 上高地
by engrid (2007-10-26 18:06) 

Merche

山へ・・・我も行きたし。
by Merche (2007-10-26 19:57) 

たろちぅ

おー 登っちゃえd(Φ_Φ)
by たろちぅ (2007-10-26 21:08) 

たろちぅ

あー 週末台風だ。気をつけて登ってね?
by たろちぅ (2007-10-26 21:09) 

僕も今月は、ヘトヘトです。
僕の場合そんな時はどこにも行きたくないけど、明日は札幌ドームに日本シリーズ第1戦を見に行きます。
チョット息抜き
by (2007-10-26 21:29) 

足の臭いをかぎながらというのは…w
by (2007-10-26 21:36) 

ふぁ~!きれいですね!
影は山陰でしょうか。一日、影の移りを見ていられたら、
とても贅沢でしょうね~。
by (2007-10-26 22:45) 

aya

山はいいです!! 行きたいなぁ~♪ 体力無いけど(^_^;)
by aya (2007-10-26 23:44) 

きりきりととと

きれいだー。
by きりきりととと (2007-10-27 00:13) 

no_nickname

人の足の匂い・・・おえ。
by no_nickname (2007-10-27 00:54) 

ハイマン

また行きたい魅力 十分伝わってきますよ!
by ハイマン (2007-10-27 08:11) 

toki

いい色ですね!!
今年はどこに撮りに行こうかなぁ~。
by toki (2007-10-27 09:48) 

mipiyo

紅葉の季節ですね~
うわ~綺麗です。
是非、山の写真撮ってきて下さ~い。
by mipiyo (2007-10-27 11:27) 

kurocame

ここ数年、こんなにちゃんとした紅葉を見ていません。
いつもタイミングがずれてしまいます。。
by kurocame (2007-10-27 14:22) 

bystander

素晴らしい景色ですね!色彩が最高に美しい!!
例の韓国岳登山、近いうちに実現するかもしれないので、楽しみ!^^
by bystander (2007-10-28 23:56) 

gaucho

いつもありがとうございますー。
なんとか気力体力もどりましたー。

>bluemagicさん
ゆっくりはできませんでしたが、
リフレッシュしてきました、

>MINIPOLOさん
台風が来てた事全然知りませんでした。
福岡不在でしたが、こちらは天気良かったようです。

>アズサさん
結構時間と体力かけて登らないと見られませんよー。
それと運もね。

>marcyさん
まさに魔物ですね。雨に降られて二度とくるもんか!と
思っても少し経つと登りたくなるのですから。

>judyxxxさん
訪問ありがとうございました。
大キレット狙ってらっしゃるとの事、
死ぬかと思うくらい怖いですよー。
北から攻める事をお勧めします。

>engridさん
上高地から梓川に沿って歩くだけでもかなり堪能できますよ。
是非どうぞ。

>Mercheさん
是非行ってみてください。下界の事忘れて
すかーっとしますから。

>たろちぅさん 
山へ登りに行ったのではないのですー。
この場所はもう紅葉は終わっちゃってるでしょうしね。

>タン・ロンさん
飲み過ぎでヘトヘトなのでしょう?
野球の応援は結構発散できますよね。

>gonさん
たたみ一畳に3人が寝るのですよー。
人の顔がすぐ横にあるよりは幾分かマシかと。

>mkzさん
そう、山陰なのです。
影の移りを見ていると下山しないうちに日が暮れてしまうので、
涙をのんでその場を離れる必要があります。結構つらいです。

>ayaさん
山はいいですね。体力無いと言われても
けっこういろんな場所に行かれているではないですか!?

>hyperbomberさん
ありがとうございます。
でも、ほんの少しピークを過ぎていたのです。無念でした。

>3さん 
こういう時は早く寝たもの勝ちなのですが、
こういう時に限ってなかなかねむれないのでした。

>ハイマンさん
この山登りたい病は
ハイマンさんの写真のせいかもしれませんよー。

>tokiさん
ありがとうございます。
愛知からなら寸又峡とかどうでしょう?

>mipiyoさん
本土の山に行きたいのですが、さすがに無理でしたね。
九州でどこかいい所無いか探していますが、もう手遅れかも。

>kurocameさん
我々リーマンにはベストタイミング見に行く権利は与えられておりません^^
定年後でしょうかねえ。

>bystanderさん
おお!行きますか!!
写真楽しみにしていますよ!!
by gaucho (2007-10-29 02:02) 

あ~いきた~~い。
今週末、行ってこよーかな。。。
by (2007-10-29 23:07) 

s☆poko

はじめまして・・・
nice!ありがとうございます。
デジタルもいいですけど・・・
フィルムもいいですよね♪
by s☆poko (2007-10-30 04:20) 

bmt*

紅葉を良いと思っても中々いい雰囲気に撮れないんですよね(苦笑)
by bmt* (2007-11-11 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Shine & DepriveBalloon Fiesta 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。