SSブログ

高速回転中 [福岡街あるき]

繁忙期でぐるぐるぐるぐる@@@@@@@・・・目がまわりそう。


nice!(51)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 23

(。・_・。)2k

狙いが素晴らしい!
by (。・_・。)2k (2007-11-28 02:39) 

たろちぅ

いつもより多く回してる? 目まわして倒れないようにね。
by たろちぅ (2007-11-28 03:48) 

みつなり

目が回る~
by みつなり (2007-11-28 08:58) 

お茶屋

扁平率も高そう!
しかもホイールスピンしてるような感じすら・・・
素敵ですね☆
by お茶屋 (2007-11-28 09:49) 

WASSAN

年末が近いからでしょうか
社会人の方は目を回したままがんばれるからすごいですよね
by WASSAN (2007-11-28 12:54) 

star-ring

風圧が感じられるなあ....
by star-ring (2007-11-28 15:16) 

masugi

私もぐるぐるしています~(@_@)。
by masugi (2007-11-28 15:47) 

きりきりととと

おれ、ぐったり。
by きりきりととと (2007-11-28 17:48) 

働く車、爆走中ですかな
by (2007-11-28 21:37) 

へろへろでーす。
12月になるともっと…
by (2007-11-28 22:52) 

no_nickname

ハムスター何匹分の回転力なんでしょうか。
by no_nickname (2007-11-28 23:47) 

engrid

いきなりダッシュな 日常になりつつあります
by engrid (2007-11-29 17:00) 

aya

まづ横の車でしょう、それをよくブレないで撮れましたね、
niceです。私は無理(^_^;)
by aya (2007-11-29 23:10) 

johnny

はじめまして^^
以前から拝見させていただいてたのですが・・・挨拶もせず失礼しました^^;
沢山のniceありがとうございました!
これからどうぞよろしくです^^
(えっと ちょっと勘違いしたコメントを書いてしまったようで ゴメンナサイ^^;
一部勝手ながら削除させていただきました。大変失礼いたしました
こんなおちょこちょいですが 今後ともよろしくお願いします^^;) 
by johnny (2007-11-29 23:50) 

ryuchan7777

年末ですからね!
街もなんだかせわしない感じですね。
by ryuchan7777 (2007-11-30 02:29) 

ハイマン

ご無沙汰してます^^
流し撮り見事!!!
by ハイマン (2007-11-30 16:40) 

お久しぶりです。
わたしも目の回る日々で、平均睡眠時間が4時間という日々です。。。むぅぅ
by (2007-11-30 23:28) 

mipiyo

もう、師走ですもんね~
お体には気を付けて下さいね。
by mipiyo (2007-12-01 00:00) 

目っ、目がぁ~@_@
by (2007-12-01 14:28) 

寂光

頭が高速回転して欲しい今日この頃、
仕事には追われたくないと思います。
by 寂光 (2007-12-01 19:58) 

ご無沙汰してました~!
私は何とか一旦停止しましたけど、このあと一気にレッドゾーンです。
by (2007-12-01 23:51) 

kon

たしかにグルグル
のこり1ヶ月
忙しいですね~★
by kon (2007-12-02 21:56) 

gaucho

いつもありがとうございます。

先週はあれもこれもといろいろあって本当に
目が回りそうでした。来週半ばの山場をうまく越えられれば、
年末に向けてソフトランディングできるので、
なんとかもう少しがんばりたいと思っています。
みなさんも相当お忙しいようで、風邪などひかないように
気分よく12月を乗り切ってくださいね。
by gaucho (2007-12-03 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

影に浮く船Riccar van de compra.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。