SSブログ

Propose [横濱の旅]


この後、二人はぴったりくっついて大桟橋を去っていきました。
5年程前に見た幸せな一コマ。


公開するかどうか少し迷いましたが、時間も経過し、まあいいかと。


nice!(57)  コメント(38) 

nice! 57

コメント 38

ドラマチックだなぁ
by (2007-12-16 00:41) 

OTOKO

いい。
by OTOKO (2007-12-16 01:21) 

たろちぅ

うー。たろちぅにはロマンが無いのかもしれない。
大さん橋のウッドデッキの木が今より新しいような、と。
by たろちぅ (2007-12-16 03:33) 

かっこいい。
by (2007-12-16 08:32) 

JAKiE

暖かい雰囲気ですね、夕日?木の色?
by JAKiE (2007-12-16 09:11) 

今はどうしているんだろう?
by (2007-12-16 09:22) 

幸せそうな光景…^^
今頃、このふたりは結婚してたりするかも、ですね♪
あったかい写真ですてきですv
by (2007-12-16 09:42) 

ccq

こんな頃もあったっけなぁ....(ホントか)
by ccq (2007-12-16 10:09) 

engrid

何時どこでも こんな二人はいいですね
by engrid (2007-12-16 10:47) 

きりきりととと

一大決心だなー。
by きりきりととと (2007-12-16 12:38) 

kurocame

この後二人がどうなったのか、知る由もないところが
一瞬の写真としての、いいところでもありますね〜
by kurocame (2007-12-16 14:35) 

knacke

(´−`) ンー
by knacke (2007-12-16 16:00) 

これは写真としての特性を十分に表現しているなあ。
記録性・物語性(想像)バッチリだ。
そう簡単には出せない写真ですよね。
by (2007-12-16 16:28) 

johnny

すごいワンシーンですね 素敵だな^^
今も幸せだといいな!
by johnny (2007-12-16 17:24) 

ryuchan7777

人生のワンシーン、素敵な瞬間ですね!
by ryuchan7777 (2007-12-16 18:40) 

何かが終わって、何かが始まるその瞬間なんでしょうね~。
by (2007-12-16 20:01) 

アズサ

一度でいいから、ケーキ食べたら中から指輪出てきたっ!
みたいなシチュエーションを味わってみたい~。
by アズサ (2007-12-16 22:00) 

masugi

いい色…。
by masugi (2007-12-16 22:23) 

いまどうなっていますかねーw
by (2007-12-16 23:18) 

aya

目を引くシーンですね、ステキな時間が漂っています♪
5年一区切り、今は良きパパとママかしら。。。それとも違う人生かな?
いろいろ想像してしまいます(^^)v
by aya (2007-12-16 23:26) 

yas

いい写真ですね。 男の人何持ってるのか気になるなー
by yas (2007-12-17 00:17) 

月夜

一枚の中にドラマが詰まっていますね。
by 月夜 (2007-12-17 07:35) 

うん、い~い♪この二人が今、お子さんを間に手をつないで大さん橋に遊びに来てるようになってるといいなぁ。
で、gauchoさんがそこにまた偶然に出逢うの~^^。
by (2007-12-17 08:56) 

みつなり

いいショットですね~
by みつなり (2007-12-17 11:46) 

aja

暖かいイイ絵ですね。
男性のピュアな気持ちが伝わります。
毎年、幸せなクリスマスを迎えていることでしょうね。
by aja (2007-12-17 16:29) 

HummingBird

さいこーだぁ!
by HummingBird (2007-12-17 23:00) 

gaorumba

ウッドデッキの微妙で優しい色合いがステキ~。
この二人の世界を映したかのような幸せ色だあ。
by gaorumba (2007-12-17 23:05) 

ハイマン

ん~とてもいい雰囲気!
2人はもちろんだけど、夕日の当たる感じも!
by ハイマン (2007-12-17 23:09) 

no_nickname

思わず祝福したくなってしまう写真ですね!
by no_nickname (2007-12-18 01:56) 

y*

すごく素敵な光景ですね^^あったかいなぁ…
今もきっと幸せなんだろうな…^^
by y* (2007-12-19 14:45) 

あ、それ、5年前のわたしかも。


嘘です(笑)
あまりに素敵なので羨ましさのあまりに、つい言ってみたくなりました(笑)
こんなに素敵な場所で、素敵なワンシーンを撮ってもらえたこのカップル、
今も幸せに一緒に過ごしているといいなと思います ^^
by (2007-12-19 18:21) 

寂光

私はこれほどの優しさを持ち合わせていません。
by 寂光 (2007-12-20 20:41) 

吉田さん

五年後はどうなってるんだろう?なんて思うちゃうのは・・・ダメ?
by 吉田さん (2007-12-21 22:32) 

kon

幸せな色ですね♪
by kon (2007-12-22 01:10) 

ウッチー

幸せでいてほしい ですよね。
by ウッチー (2007-12-24 12:05) 

gaucho

ご無沙汰しております。
いつもありがとうございます。

まとめレスですみません。

まだ、大桟橋も新しく、人も少なかった頃のものです。
毎週のようにここに通って昼寝したり撮影したり、
のんびり過ごすお気に入りの場所でした。

人ごとながら彼女がうなずくのが見えた時には、
私までガッツボーズをしそうになりました。
本当に息を飲む素敵な瞬間でした。

望遠レンズを通して遠目にしか見ていませんが、
彼の誠実そうな態度や
彼女がたくさんの涙を拭きながら何度もうなずく素振りが
見えた事から考えても
この二人は幸せに暮らしているのではないでしょうか。

そして彼らにとっては思い出の場所なのですから、
もしかしたら、イブの今日にでもこの場所に来ているかもしれませんね。

こんな素敵なシーンを見せていただいた二人には
ずっと幸せであってほしいと願うばかりです。
by gaucho (2007-12-24 13:39) 

ccq

ワタシだったら涙でる(笑)
by ccq (2007-12-24 23:27) 

んまぁ♡
色までシアワセそう^^♡
by (2007-12-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WORKIN'València【スペイン】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。