SSブログ

València【スペイン】 [欧州の旅]



スペイン-バレンシア市の市庁舎です。
1999年のクリスマスはこの街はずれのツーリストホテルで地味ーに過ごしました。

*************************************

先週から仕事に家事に風邪といろいろ忙しくしており、全く訪問出来ていません。

今から鼻水を垂らしながらも年賀状の準備をせねばなりません。
皆様のところには年末にかけて、じーっくりと回って行きますので、どうぞよろしく。

それでは、よいクリスマスを。


nice!(52)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 24

aja

メリークリスマス!イルミネーションは夜景ではなく夕景がイイですね。
露出もバッチリ。フィルムはRDPⅢですか?
by aja (2007-12-24 14:17) 

みつなり

すごく気品のあるイルミですね^^
by みつなり (2007-12-24 14:46) 

年賀状を忘れてた・・・・
by (2007-12-24 15:20) 

↑、もう、出しましたよ。
by (2007-12-24 17:34) 

おれも今日まで忙しかった。
これからも忙しいけど。
ぼちぼち行きましょう。
by (2007-12-24 18:11) 

たろちぅ

gauchoさん、メリークリスマス(Φ_Φ)ノ
天井の高さがすばらしいな。うちの天井も伸びないかなあ。
by たろちぅ (2007-12-24 20:25) 

おだいじに…
by (2007-12-24 21:31) 

ccq

昔いったんですよ,スペイン。当時はオリンパスのL10でしたが...今の機材でもう一度行ってみたい...
by ccq (2007-12-24 23:26) 

ryuchan7777

素敵ですね〜。
ため息が出てしまいました!
メリークリスマスです!
by ryuchan7777 (2007-12-24 23:28) 

はぎぽん

メリークリスマス!(^_^)

僕も風邪引いちゃいました〜( >_<。)

お体ご自愛くださいm(_ _)m
by はぎぽん (2007-12-25 00:44) 

no_nickname

メリークリスマス!
でっかいツリーですねえ!
by no_nickname (2007-12-25 01:41) 

Merry X’mas♪

豪華絢爛、といったかんじのイルミネーションですね~^^
これを彼氏と一緒にみれたりしたら最高なのに…w
体調、早く良くなられますように…★
by (2007-12-25 08:45) 

Merry Christmas♪
ゴージャスな写真!迫力ですね!

風邪、はやく治ると良いですね。。
お大事にしてくださいネ!
by (2007-12-25 11:56) 

RangerMaeda

Happy Merry Christmas !^^

前記事では、心温かいコメントありがとうございます!

ステキな作品ですねぇー
やっはスペインはカッコええわぁー^^

風邪こじらさないように、早く治りますように!
お大事に!
by RangerMaeda (2007-12-25 15:53) 

johnny

Merry Christmas!
綺麗ですね~カッコイイ~!!
身体気をつけてくださいね^^
by johnny (2007-12-25 17:01) 

engrid

お大事に お身体おいといくださいませ
風格のあるツリーですね
by engrid (2007-12-25 18:24) 

寂光

中国(香港)と米国(ハワイ)にしか行った事がない。
本望は欧羅巴に行きたいのですが、
全く正反対の自分が居ます。
悲しい。
by 寂光 (2007-12-25 22:39) 

u-k

この時期の風邪は辛いですね。
でも、お正月には治ってますよ、きっと!
by u-k (2007-12-26 21:05) 

kurocame

う〜んやっぱり本物感がありますね〜
お疲れさまです〜
by kurocame (2007-12-26 23:43) 

デジタルでは出にくいコクですな~。
by (2007-12-26 23:54) 

海外のクリスマスはやっぱりいいなぁ♪
風邪早くよくなりますよーに♡
by (2007-12-27 00:14) 

aya

お忙しそうですね、お身体に気をつけて♪
青空が綺麗で、夕方ですか?イルミが点いていますね、
日本では中々見られないステキな風景です(*^_^*)
by aya (2007-12-27 21:08) 

gaucho

みなさんお元気ですかー。
私はまだ風邪っぴきさんですが、
優しい言葉をかけていただき感謝感激です。
せっかくの休みを台無しにしないよう
風邪には充分気を付けてくださいね。
あ、この時のフィルムはベルビア50だと思います。
時間も三脚も無くて、交通標識の柱にカメラを
押し付けて撮りました。今見ると随分歪んでますね。
いつかまた行ってじっくり撮ってみたいものです。
by gaucho (2007-12-28 21:38) 

elmarit

青い空と照明、イルミネーションがきれいですね。バレンシアに行ったのは20年以上も前です。また行ってみたいな。
by elmarit (2007-12-31 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Propose6×6 Debut !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。