SSブログ

琵琶湖再び さようなら2007年 [滋賀の旅]

これが今年最後の記事になります。

マイペースで自分の好きなようにやってきたブログ一年目でしたが、
たくさんの人に私の写真を見ていただく事ができて、本当に良い年でした。
ありがとうございました。

今年の年越しは大阪の中心部で過ごす予定です。
天気がイマイチのようですが、年末で賑わう市場や、
行った事の無かった通天閣周辺を撮り歩ければいいなと考えています。
だから新年最初の記事は大阪の景色になるかな?

来年も3日頃から記事アップしていくつもりなので、
どうぞ、宜しくお願いいたします。

それでは、良いお年を!







nice!(59)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 33

Aki

今年は毎度訪問頂きまして、ありがとうございました!!
来年もよろしくおねがしますね~
gauchoさんの写真も、来年も楽しみにしています。
良いお年を!!
by Aki (2007-12-30 03:11) 

来年もすばらしい作品を楽しみにしています。
by (2007-12-30 04:23) 

たろちぅ

めっちゃキレイなグラデーションの夕景ー☆

楽しい年越し、よいお年をね。
来年もまた遊んでね(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2007-12-30 04:48) 

HummingBird

すんげぇ、綺麗。
朝っパラから癒されました。
良いお年をお迎えください!
by HummingBird (2007-12-30 05:57) 

水面に映る夕日もきれいですし、
木のシルエットもなんとも幻想的です★”

来年もよろしくお願いします♪
by (2007-12-30 09:40) 

最後に良い写真を拝見しました。
来年もまたよろしくお願い致します。
by (2007-12-30 10:51) 

u-k

こりゃまた綺麗だ!
自分とは大違いだ…。
良いお年を!
by u-k (2007-12-30 11:45) 

ryuchan7777

ひゃーきれい!
良いお年をお迎えください!
by ryuchan7777 (2007-12-30 12:41) 

ビシバシ綺麗ですね。
本年最後にふさわしい写真。
良いお年を...。
来年もよろしくお願いします。
by (2007-12-30 14:17) 

aja

今年もいろいろと、ありがとうございました。
gauchoさんの作品に癒され、勇気づけられました。
来年登場予定の新兵器が楽しみです。
よいお年をお迎えくださいませ。。。
by aja (2007-12-30 14:42) 

johnny

最後もぐっと来る写真 まいりました^^
gauchoさんにとっても来年が良い年になりますように!!^^
来年もよろしくお願いします!
by johnny (2007-12-30 19:04) 

みつなり

いい色ですね!
来年もよろしくお願いいたします^^
by みつなり (2007-12-30 20:29) 

mine

来年も、いっぱい写真を見せてください。
良いお年を。
by mine (2007-12-30 21:43) 

aya

ここ!!これ!!好きな琵琶湖です。でも私が行く時は
決まって天候が悪い…夕陽は一度も拝んだ事がありません
ステキな写真を見せて頂いて、またファイトが沸いてきました。
今年は凄くステキな写真を見せて頂いて、また色々教えて頂いて
有難うございました、嬉しかったです(^^)v
また来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪
by aya (2007-12-30 21:46) 

うつくしいですね。
どうぞよいお年を!
by (2007-12-30 21:49) 

うらなみっこ

こりゃまた。キレイ!
大阪ですか〜。いいなぁ^^良いお年を〜。
by うらなみっこ (2007-12-30 22:56) 

kon

空のグラデと木の影がきれ~★
ではではよいお年を~♪
by kon (2007-12-30 22:58) 

tomo

最後の一枚に、住んでいると気付かない風景
いいですよね・・・琵琶湖・・・ありがとう
・・・・・来年もよろしくお願いいたします
by tomo (2007-12-31 00:02) 

bmt*

奇麗な写真ですなぁ^^

来年も良い年でありますように☆
by bmt* (2007-12-31 00:06) 

Smile♪

こんばんわ!キレイな景色ですね!
よいお年をお迎えください。
by Smile♪ (2007-12-31 00:39) 

axl-

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by axl- (2007-12-31 03:00) 

寂光

いつも重みのある記事と写真、
落ち着きのある内容に心動かされております。
新しい6×6の写真、
素晴らしい写真を拝見することができる予感、
心待ちにしています。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよい年をお迎え下さい。
by 寂光 (2007-12-31 06:53) 

no_nickname

空の色、めちゃめちゃキレイですねえ・・・。
よいお年をお迎えくださいませ!
by no_nickname (2007-12-31 16:02) 

RangerMaeda

めっちゃきれいですやん^^

gauchoさん!^^
今年は、ほんとに色々とお世話になりました。
又、ご心配、ご迷惑もおかけいたしました
来年も、365日、素敵な年で、ありますよーに!。
2008年もヨロシク!御願いいたします^^
by RangerMaeda (2007-12-31 21:16) 

ccq

おお,ダイナミック。よいお年を
by ccq (2007-12-31 22:20) 

Airi

綺麗ですね~!!
良いお年を^^
by Airi (2007-12-31 22:49) 

kurocame

う〜ん素晴らしいですね!ますます来年も楽しみです!
良いお年をお迎えください。
by kurocame (2007-12-31 22:50) 

elmarit

素人目にみてもいい写真ですね。きれいです。これからも楽しみにしております。
風邪を治して、良いお年をお迎えください。
by elmarit (2007-12-31 23:19) 

あけおめでーす。 \(゚◇゚*)/ 
by (2008-01-01 00:30) 

CARRERA

明けましておめでとうございます!
昨年同様今年もよろしくお願いします。
by CARRERA (2008-01-01 22:46) 

あけましておめでとうとざいます♪
ことしも素敵な写真、期待しています!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)
ますます素敵なことだらけの一年になりますように。
by (2008-01-04 12:44) 

たろちぅ

gauchoさん、あけましておめでとうーです。
去年はいろいろありがとーね^ー^
今年もよろしくお願いしまっす(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-01-04 22:36) 

アズサ

あけましておめでとうございます~!
大阪どうでしたか?
gauchoさんの大阪photo、楽しみにしているでごわす!
今年もよろしくお願いいたします!
by アズサ (2008-01-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6×6 Debut !!ディープ!新世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。