SSブログ

造船#2 塗装準備中 [福岡街あるき]

塗料の飛散を防ぐために覆ってあります。

明日は久しぶりの東京出張。
ついでに日曜まで遊んできます。
土曜はaja氏と東京フォトセッション。どこを撮り歩こうかな。
寒そうだけど天気もそこそこ? 楽しみです。

このところ多忙で足跡もろくに残せていません。
会社ではしっかり見てるんですけどね。

月曜からぼちぼち参上しますのでどうぞよろしく。


nice!(62)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 26

たろちぅ

一枚目、サーカスみたい。つぎはぎの布がイイ感じ。
おー。出張。仕事の合間が楽しみだね^ー^ ハマもくるかなあ?
by たろちぅ (2008-02-15 05:49) 

このシリーズ。これからも楽しみにしております♪
by (2008-02-15 10:17) 

お茶屋

東京出張☆
ぜひナイスなお仕事&エンジョイを♪
by お茶屋 (2008-02-15 12:41) 

よい、休日を・・・^^
by (2008-02-15 13:30) 

アズサ

昨日、今日と関東はお天気いいですから
仕事も休日も楽しめそうですね~ヽ(*畄ω畄*)ノ
by アズサ (2008-02-15 14:28) 

engrid

塗料が飛散したカバーが アートですね
ごゆっくり楽しんできてくださいませ
東京の写真も楽しみです
by engrid (2008-02-15 15:23) 

寂光

それでもきっと塗料は飛散していますね。
フォトセッションですか、
20年以上前にそんな経験があるだけ、
この歳になって少し興味があります。
by 寂光 (2008-02-15 20:41) 

北海道に出張はないんかなあ??
ああ、セッションしたい....
by (2008-02-15 21:15) 

東京かぁ、たまには遊びに行きたいもんだ
by (2008-02-15 21:20) 

船ができていくのって、なんだか楽しみです^^
明日はどこに撮りに行くのかな~?
by (2008-02-15 22:32) 

東京!都会、ってイメージでかっこいいです~^^
素敵な休日楽しんできてください♪
by (2008-02-15 22:54) 

きりきりととと

東京かぁ、どんな街なんだろう。
by きりきりととと (2008-02-15 23:46) 

Aki

じゃあ、どこかですれ違うかもしれませんね(笑)
by Aki (2008-02-16 01:28) 

aja

いろんなプラモデルをTAMIYAのポリカーボネートスプレーで塗装したのを
思い出します。
本物の巨大船になるとスケールが違いますね。。。

gaucho氏との休日のフォトセッション、私も楽しみです。
タイトなスケジュールですが、東京の様々な表情をシュートしましょう!
by aja (2008-02-16 02:28) 

no_nickname

東京進出フォトセッション、新宿が予定に入っていますように!
by no_nickname (2008-02-16 04:52) 

bluemagic

普段見られない景色が見れて幸せ〜。ありがとうございます。
東京、楽しんできてください。
by bluemagic (2008-02-16 08:05) 

たろちぅ

おかえりー(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-02-19 05:02) 

東京はどがんでした??
はやく写真あっぷしてくらはいね~。
by (2008-02-19 07:33) 

ryuchan7777

素敵な写真楽しみにしております!
by ryuchan7777 (2008-02-19 10:04) 

y*

こんにちは^^東京の何処を撮られたのだろう…??
お写真楽しみです♪^^
塗料がついて味がありますね…布。
by y* (2008-02-19 12:41) 

kurocame

ずいぶん前のgauchoさんの新橋の写真、すごく良かったので
今回の東京も期待しております!
by kurocame (2008-02-22 21:19) 

aya

どんな写真を見せて下さるのか、楽しみです。
このカバー、アートですね(*^_^*)
by aya (2008-02-22 23:20) 

もの、という感じの迫力がありますね。
by (2008-02-23 01:03) 

はぎぽん

船舶や飛行機や車など
塗装技術もかなり進化しているようですね。

東京フォトセッションの公開を楽しみにしています♪
by はぎぽん (2008-02-23 02:11) 

ハイマン

何が出てくるか楽しみな感じがいい!
by ハイマン (2008-02-23 07:59) 

kon

土曜日すごい風だったけど
大丈夫でしたか~?♪
by kon (2008-02-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

It sees it.東京フォトセッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。