SSブログ

ブログ大喜利 [福岡街あるき]

BANDOG.jpg


さて、このワンちゃん、何と言った?

(ただの思いつきのなので、気にせずスルーしてくださいね)








タグ:D200 大喜利
nice!(41)  コメント(16) 

nice! 41

コメント 16

keimi

わいは、一国一城の主や~
(見たままで、すみません。)
by keimi (2008-05-13 16:32) 

こうちゃん

ドコモのCMだけには、出たくない。^^

もしかしたらRSSが繋がってないかも?
お手数ですが、再登録をお願いします。^^*
by こうちゃん (2008-05-13 18:34) 

marcy

ソフトバンクのCMに出てるイヌより、おれの方がいい男なのに....
by marcy (2008-05-13 20:19) 

yuko

「そろそろ、建て変えるか。」

小屋の中から、
「そうね~父さん、来年は我が家も築30年ですものね~」
by yuko (2008-05-13 20:29) 

nd502

うちのカミさんが欲しい~と・・・(笑)
by nd502 (2008-05-13 21:21) 

johnny

三つ指ってこうするんか~?
by johnny (2008-05-13 22:27) 

engrid

いらっしゃいま~し なんてこと言えるか
by engrid (2008-05-13 23:44) 

たろちぅ

芝居(ぬ)小屋ー! あ、紀州犬かな?
気にせずスルーってことは、やめちゃうわけでないよねー?
by たろちぅ (2008-05-14 04:47) 

MINIPOLO

誰だよこの小屋作ったの。
屋根が三角じゃね~か。
すわりが悪いったらありゃなしないわん。
by MINIPOLO (2008-05-14 06:55) 

toki

「何見てんだぁ~」って感じ。
by toki (2008-05-14 21:19) 

miku

屋根で見張り?
by miku (2008-05-15 00:17) 

gaucho

いやーみなさん、お忙しいところおつきあいいただきありがとうございます。
実をいうと、自分でオチを付けるつもりだったのですが、
なかなか思いつかず、眠くもなってきたので
皆さんに聞いてみようと思ったわけでした。
で、私も今考えたので一応書いておきます。


「ハーイ マライア キャリー デース」


ご・・ごめんなさい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はいっ、とっとと次行きましょう
by gaucho (2008-05-15 01:54) 

GAOrumba

「となりの芝生は青くてええなあ・・・」

by GAOrumba (2008-05-15 11:12) 

aya

このところ諦めが早いですね、 次行ってみよう!!
by aya (2008-05-15 19:01) 

アズサ

起きてそうに見えるやろ?

でもな、オレ今寝てるねん・・・。

目蓋に目ぇ書いたってん。

やるやろ。
by アズサ (2008-05-15 22:05) 

mine

「・・・・・・・・・・・・・・・Mです。」
by mine (2008-05-16 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

fools act 2Outer World ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。