SSブログ

fools act 2 [福岡街あるき]

nice!(42)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 21

こけもも:

まさにタグの通りになってますね。

by こけもも: (2008-05-12 09:34) 

みつなり

日本語読めないんですね。
by みつなり (2008-05-12 11:26) 

engrid

犬に論語は初耳です、
こうなると 倍倍ゲームのように増殖しますよね、
みんなで 渡れば怖くない、、、
by engrid (2008-05-12 15:05) 

jon_bovi

「猫に小判」も加えてください(^^;)。

by jon_bovi (2008-05-12 16:46) 

mkz

こういう看板を立てると、却って目印というか拠り所になってしまうんですよね。。。
by mkz (2008-05-12 17:41) 

aya

ひどいですね・・・ゴミが先に有ったのかも(^_^;)
by aya (2008-05-12 21:05) 

タン・ロン

なんで、ワザワザここに捨ててるの?
by タン・ロン (2008-05-12 22:19) 

モノクロ日和

ゴミは持ち帰りましょう。
ひどい話です。
この間、自転車のゴミの山を
見ました。なんでかなぁ~。
by モノクロ日和 (2008-05-12 22:30) 

mine

看板立てるより、いったんゴミを片付けるほうが効果的だと思う。
by mine (2008-05-12 22:34) 

lotus☆

わざと?としか思えない。。。
by lotus☆ (2008-05-12 23:00) 

gon

挑戦的だ……。
by gon (2008-05-12 23:04) 

nd502

こういう場所はこまめに片づけないとすぐに山となります。
ダミーでもいいから監視カメラを・・・
by nd502 (2008-05-12 23:19) 

MINIPOLO

オバQでQちゃんが「ゴミ捨て場でない」っていうカンバンを
書こうとしてスペースが足りず、とりあえず「ゴミ捨て場」って
書いた看板を立てたらすぐさまゴミで埋め尽くされたっていう
エピソードを思い出しましたが、これはそれよりも悪質だな~。
by MINIPOLO (2008-05-12 23:19) 

にんじん

しょうもないですな~
by にんじん (2008-05-12 23:20) 

アズサ

泣ける。
by アズサ (2008-05-12 23:46) 

miku

目を疑ってしましました...
by miku (2008-05-13 00:10) 

gaucho

いつもありがとうございます。

この惨状、悲しいことですが、全て大人の仕業です。
撮影している私のすぐ後ろが海で漁船修理場があったり、
釣り船、レジャーボートが係留されています。
ゴミは定期的に無くなるのですが、直ぐにこの状態に戻ります。
ここに来る度になんとも言えない気持ちになる訳です。

さて、気を取り直して次いってみよう!


by gaucho (2008-05-13 00:59) 

ccq

一個捨ててあるとだめなんだよね。
by ccq (2008-05-13 22:24) 

bluemagic

あいたたた
by bluemagic (2008-05-14 01:39) 

rebecca

立て看板もゴミだったりして・・・・(_ _ )/ハンセイ
by rebecca (2008-05-14 22:36) 

GAOrumba

「あきれる」を通りこして、ただただ情けない。
by GAOrumba (2008-05-15 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

汽車ぽっぽブログ大喜利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。