SSブログ

西日のあたる街角で [福岡街あるき]

KEGO 01.jpg


KEGO 02.jpg


KEGO 03.jpg



綺麗な西日が、行き交う人々の人生模様をちょっとだけ見せてくれた気がしたのだ。









nice!(51)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 22

たろちぅ

いぇーい!いっちばーんでのりのり(Φ_Φ)ノ
ま、まぶしー。けど、いい感じ♪

ちょんまげ記事のコメ少ないな、と思ってたら、
認証後設定になってただ(・_・)うひゃ。
ありがとーね。治したし、コメも表示されただす。
by たろちぅ (2008-05-19 03:23) 

タン・ロン

定点撮影と思いきや、徐々に寄ってるのネ
歩きながらの手動連写?(笑)
by タン・ロン (2008-05-19 10:15) 

みつなり

まぶしそう・・・
by みつなり (2008-05-19 11:13) 

こうちゃん

僕もタン・ロンさんと同じ。^^
by こうちゃん (2008-05-19 11:20) 

ysphoto

明るい光だったらいいんですが・・・
きっと明るい光ですよね♪
by ysphoto (2008-05-19 12:06) 

u-k

気持ちよさそうな西陽。
by u-k (2008-05-19 12:19) 

アズサ

楽しそう~ヽ(*畄ω畄*)ノ
by アズサ (2008-05-19 15:03) 

engrid

西日が 人を優しく見せますね
by engrid (2008-05-19 17:31) 

marcy

反射でこれだけフレアが出るのも凄いですね。
これに負けぬパワーが欲しい。
by marcy (2008-05-19 20:09) 

モノクロ日和

う~ん。
三越、まぶしい。
by モノクロ日和 (2008-05-19 21:00) 

MINIPOLO

たたずんでいても気づかれにくい
二眼はこういうスナップ撮りやすいですよね!
by MINIPOLO (2008-05-20 07:54) 

ひろころ

こんにちは。多分、初です(^^;)
西日の光が綺麗☆ 微妙に立ち位置が違うのがいい感じです~♪

あ、ウラに飛んでみました。めさかっこいいですね。。。p(>_<)。・゚
by ひろころ (2008-05-20 15:27) 

gon

燦然とかがやく三越w
by gon (2008-05-20 23:15) 

Aki

外...歩きたい....(風邪っぴき...)
by Aki (2008-05-20 23:26) 

ryuchan7777

西日いいですね!
このあたり今度立ち止まってみます!
by ryuchan7777 (2008-05-21 00:05) 

miku

西日が当たると表情に深みが出る気がします
by miku (2008-05-21 01:22) 

ケイクス

うん、なんかまぶしい〜って
ライブ感があっていい感じ♪
by ケイクス (2008-05-22 00:54) 

aya

人撮りってそうなんですよね、人生の切り取り・・・なんちゃって(^^)v
by aya (2008-05-22 21:01) 

kurocame

なるほど、確かにじ〜っと見ているとそれぞれの人の人生なんかを
いろいろ想像出来て面白いです。
見れば見る程、味わいが。。スルメのようです(←褒めてます!、笑)
by kurocame (2008-05-23 00:08) 

ハイマン

女性の後姿 すごく気になる写真です!!!
by ハイマン (2008-05-23 00:24) 

でいぶさん

傾いた陽の光が立体感を与えてくれて、別の一面を見せてくれたのでしょうね。
とても素敵です。
by でいぶさん (2008-05-23 00:52) 

gaucho

いつもありがとうございます。

これは一枚撮って数歩前に出てまた一枚。
巻き上げてるときに女性が後ろからきたので、
追いかけるようにもう一枚と撮ったものです。

きつい太陽光の反射でしたが、ゴースト出てないでしょう?
なかなかなもんですよクセナーも。










by gaucho (2008-05-23 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Outer World大阪出張 5/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。