SSブログ

ゆうやけこやけでひがくれてー [福岡街あるき]

PARK and BOY.jpg


明日の仕事をなんとかこなせば、ちょっと楽になりそう。




nice!(53)  コメント(26) 

nice! 53

コメント 26

bluemagic

この夕暮れに釣りをしている少年がいいですね〜。
昔を思い出します!
by bluemagic (2008-08-01 01:10) 

MINIPOLO

う~ん、詩的だな~。
あと一日がんばっていい週末を~。
by MINIPOLO (2008-08-01 06:15) 

みつなり

実にいい色だ。
by みつなり (2008-08-01 09:33) 

engrid

いいなぁ~ 夏の思い出
フライフィッシングの映画をおもいだしました …リバー・ランズ・スルー・イット
よい週末をお過ごしくださいませ
by engrid (2008-08-01 17:48) 

u-k

美しいシルエット。
by u-k (2008-08-01 20:39) 

marcy

キレイだなあ、ポジフィルムですかね~?
何にしても写真はまず構図。
そう語っている1枚だと思います。
by marcy (2008-08-01 21:11) 

ばくはつごろう

美しい。
by ばくはつごろう (2008-08-01 23:49) 

johnny

絵画のような写真!流石です!!
お仕事は一段落つきました?お疲れさまです!^^
by johnny (2008-08-02 00:12) 

ケイクス

水から空へのグラデーションが綺麗。。。
by ケイクス (2008-08-02 00:31) 

こうちゃん

まるで子供の頃の自分のようです。<(゜O゜)\(--; ォィォィ
by こうちゃん (2008-08-02 00:44) 

ひろころ

大濠公園、こんな風景になるのね♡ シルエットが素敵☆
お仕事がんばって乗り切ってくださいね~♪
by ひろころ (2008-08-02 01:22) 

chillout

いい色だ〜♪
どこか外国かと思いました^^
by chillout (2008-08-02 01:25) 

たろちぅ

キレー(Ψ▽Ψ*)
モチモチの木ワールド♡
お仕事開けたら、バカンス?
by たろちぅ (2008-08-02 03:09) 

天野弘樹

影絵みたいだなぁ。
by 天野弘樹 (2008-08-02 05:57) 

ryuchan7777

たまらない夕暮れですね〜!
気持ちいいです!
by ryuchan7777 (2008-08-02 11:23) 

ちーず

素晴らしい色合いと演出ですね^^
by ちーず (2008-08-02 21:21) 

gaucho

こんばんは。いつもありがとうございます。

自分にとっては6×6の75ミリが一番使い易いのかも。
ちょっと引き目で景色が映る。
余計なものを入れずに自分が見て良く覚えている範囲だけを切り取れる感じ。
どちらかというと、記録しておきたいから写真に撮ってるところが大きいし、
実際、大きなポジを透過光で見ると追体験しているようですごく楽しい。
デジタル機への不満も高まっていて、ますます中判にシフトして行きそうです。



by gaucho (2008-08-03 01:25) 

tomi8

大濠公園なつかし~。
福岡、夏の糸島半島に沈む夕日が好きなんです♪
6x6の絵も大好き
by tomi8 (2008-08-03 06:28) 

nd502

何だか吸い込まれそうな光景です。夏の黄昏でもこんなに素晴らしいんですね。
しかも文学的な香りのする作品です!
by nd502 (2008-08-03 07:13) 

mine

なるほど75mm、なるほどー。
by mine (2008-08-03 08:39) 

miku

シルエットがいい〜
by miku (2008-08-03 10:44) 

aya

空の色と、水面の色がよくマッチしていて震えるほど美しいですね(*^_^*)
by aya (2008-08-03 14:43) 

でいぶさん

夕焼けの映えいる水面に、釣りをする子供とそれを見守るお父さんのシルエット。
とてもいいです。
by でいぶさん (2008-08-03 19:38) 

mipiyo

綺麗ですね~
今日は特別暑かったので、こんな涼しげな写真はとってもいい気持ちです^^
暑さに負けず、お仕事、頑張ってくださいね。
by mipiyo (2008-08-03 22:53) 

にんじん

すごく素敵
綺麗な空
by にんじん (2008-08-03 23:02) 

lotus☆

わぁ、いいっすねー。
釣竿をもった少年が、これまた絵的☆
by lotus☆ (2008-08-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。